-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
季禅房さんにまたまた行ってきました。
2012 / 02 / 09 ( Thu ) 21:24:44
ナンコツ
まずは かる~く いただきました。
「ナンコツ炒め」
こりこりした食感がたまりませ~ん
キス梅肉
マオ様の大好物「キス梅肉天」
梅が大好きなマオ様は 必ずこれを注文!!
馬刺し
パパ様は 馬刺しで一杯?・・二杯?・・・・・・・・?
地牡蠣
地牡蠣もプリプリしてて 美味しそうだったのですが
残念 ママ様は 牡蠣が苦手で・・・・
いくら丼とまぐろやまかけ
ママ様・・・やまかけマグロ丼
マオ様・・・いくら丼
しかし 量が凄いので ママ様は マオ様に手伝ってもらい やっと完食!!
マオ様は さすがに 食欲旺盛 素晴らしい~
とにかく ここのは どれを食べても美味しくて とにかく
お魚が美味しいです。
おしながき2
おしながき
お品書きを今日は 載せてみました。
P2070130.jpg
おかみさんと 板前さんです。
このお二人も とっても気さくな方たちで おあいそした後は
必ず 話をして ご馳走様って 帰るのですが
感じのいいお見せです。
これを見た方 是非 食べに行ってみてくださいね。
お勧めです。
季禅房さん ご馳走様でした。
次回は 長男と彼女を連れて行きますね
お店 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<モモ様二日酔い?? * ホーム * 干し大根に変化が・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おいしそぅー!!
たいがくんはブログをチェックするたびに「マオはいっつもいい物食べゆう」ってスネてますよ。きっと今回も…(>_<)
これで大阪にいってもがんばれますね。
私も久しぶりにマオくんに会いたいです。
by: まい * 2012/02/09 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/10 16:36 * [ *編集] * page top↑
  マイ様

今度ゆっくり時間を作って
一緒に食べに行きましょうね(^-^)
楽しみにしててください(^^)
by: もも * 2012/02/10 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

美味しそうなお店ですね!!
近くだったら絶対行くなぁ~

お腹空いてきた~(>_<)
by: コロママ * 2012/02/10 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

おはようございま~す(^^)

いつか 来られてとこに 一緒にいきましょう☆
自慢のお見せです!!

ウコン 私飲んだことがないんです~。
お酒が飲めなくて(^^;)
モモ様は 本当に飲んでも こんな感じなんだろか??
by: もも * 2012/02/12 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/160-f6cdba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
