-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我が家の土佐金。
2011 / 09 / 08 ( Thu ) 20:20:16
今年の土佐金
土佐金を飼い始めて 何年かになりますが 今年初めて たくさんの赤ちゃんに成功!!
難しいと聞いていたので かなり神経質になっていたのですが メダカ同様に育てていたら
かなりの引き数になり 興味のある人におすそ分けしてあげました
それでも まだまだたくさん泳いでいます
来年は もう少し環境を整えてあげようと思います。
とにかく元気に 良くエサを食べてくれるので メダカさんと金魚さんのお世話は大変
ねぞう
桃さんの 大胆な寝相初公開。
少し暗いので わかりにくいですが。。。。。
完全に 油断しております。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日は 美容室に・・・・・。 * ホーム * 秋ですね~。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/16-936a0094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
