-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
干し大根に変化が・・・
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 20:41:06
乾燥前
前回の 干し大根
一時はどうなるかと思ってましたが もうすぐ食べごろ??かしら?
乾燥後
こ~んなに 変化が出来ました。
この大根 本当に 乾燥して 食べれるか心配でしたが
なんとか 干し大根になりつつあります。
モモの足
久しぶりに 帰宅した マオ様に遊ばれての モモ様の大きな足
実は これ ママ様の部屋履きなんです。
今年は 寒くて ついつい衝動買い
案外 モモ様にもお似合い??ですよね?
モモの足2
どうかしら?
このポーズ 似合ってますか?
やれやれモモ様
モモ様・・・イヤダ イヤダ・・・もうモモ様の足
       貸してあげない
毎回 毎回 こうしてマオ様に遊ばれるモモ様なのでした。
ママ様は マオ様に付き合って 睡眠不足
また 大阪に行ったので 今夜は早く寝なくっちゃ
明日は また寒そうです。
みなさ~ん 体調崩さないようにしてくださいね~。
その他 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<季禅房さんにまたまた行ってきました。 * ホーム * 岩盤浴に行ってきました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

癒されますね~(*^^*)
今日は、色々あったので大きな足のもも様に癒されました(^^)
ママ様もお体気を付けてください。
では、ごゆっくりお休みなさい(-.-)Zzz・・・・
by: しばらっきょ * 2012/02/08 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

大丈夫ですか?
モモ様のでかい足でよければ
癒されてくださいね。
元気を出して(^^)
by: もも * 2012/02/08 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

あら~大根こんな風になっちゃうの?
うちの大根はたまに冷蔵庫の中でしわしわに・・・やっぱり外で干さなきゃ美味しくならないわよね(^_-)-☆

モモ様今日も可愛いです^^
いたずらしたくなる気持ち、よ~く分かる(*^_^*)
by: コロママ * 2012/02/08 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですねー、大根!
ほとんど水分で出来ているってことですね~

モモ様の足かっこいい!!!
by: ししゅうねこ * 2012/02/08 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  来て良し 帰って良し

息子が家を出た当初は 喪失感でふわふわ~
で 帰ってくると大はりきりでご飯とか
いろいろ お世話してあげて
また帰ってしまうと 意外にもホ~
ウチは3人での里帰りになったので
よけい体力消耗しちゃうのです
母は元気でないと いけませんね
親孝行のつもりで帰ってくるので

デカ足モモ様 かわゆし (^○^) 
by: おれぴー * 2012/02/09 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪モモ様大変
足に凄いのを履かされて、動けない~
モモ様の耳もニャンズ同様にイカの
耳になってますよ~かなり警戒中?

この大根はどうやって食べるのか、
凄く興味がありますよ~早く見せてね
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/09 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

心配してましたが ちゃんと
干し大根になってるようです(^^)
冷蔵庫の中のしわしわ・・・あります あります(^^;)

ついつい いたずらしたくなりますね(^^)
by: もも * 2012/02/09 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

乾燥は かなりしてたので 
案外早く 出来上がってるようです。

あと少ししたら 口にはいるかな?
by: もも * 2012/02/09 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

同感 同感。
本当に ついつい張り切りすぎて
行ってしまうと 寂しさと 疲れが
思いっきり出てきます。
いろんな事をしてあげたくなるんでしょうね。

お嫁さんが来たら また 母親は
一段と 寂しさ倍増かも(;;)
来年までは 母親業頑張らなくては・・・。
by: もも * 2012/02/09 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/09 18:12 * [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

今日夕方 かごへと撤収した大根!!
料理までに 秒読み段階!!
大した物にはならないのですが
料理に変れば アップしますね(^。^)
もうしばらく お待ちくださいね。

モモ様 さすがに今日は寂しいのか
元気がありません。
by: もも * 2012/02/09 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/159-abbdeeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
