-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
岩盤浴に行ってきました。
2012 / 02 / 06 ( Mon ) 21:01:30
温泉3
昨日はお天気も悪くて 体も冷えたし
岩盤浴にレッゴー
温泉2
なかなか 岩盤浴シーンはお見せ出来ないので 
ご想像にお任せと言うことで・・・。
体が ぽかぽかして とっても気持ちがよくて
しかし 今回は ほとんど汗が出なくて いまいち
スッキリとはいきませんでした。
気温が 低いせい??
温泉犬
ふ~芯までぽっかぽか。
明日から また お仕事頑張れそ~
囲炉裏2
囲炉裏
この囲炉裏 なんだか素敵と思いませんか?
我家も こんなにしたいな~。
とても 温もりを感じました。
さくらんぼ
正面には この一言!!
そうですね
寂しいですよね。
さ~て 今から 駅まで マオ様のお迎えに
行ってきま~す。
モモ様の大好きな マオ様の帰省で~す
ドライブ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<干し大根に変化が・・・ * ホーム * モモ様は 新聞がお好き??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは★

岩盤浴、気持ち良さそうですね!
私は未経験だから行ってみたいなぁ~。
懐かしのお茶犬・そして囲炉裏。
いいですね~(#^.^#)
by: コロママ * 2012/02/06 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
岩盤浴☆いいですね~(*^_^*)
私も、なかなか汗が出なくて・・・
体温も低いです(>_<)
囲炉裏は、風情がありますね♪
みんなで、囲めたら素敵です(^^♪
by: m.sweets * 2012/02/07 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

岩盤浴ですか(^^)
心まで温かくなりそうですね(*^_^*)
凄くリフレッシュ出来たのでは☆!?
そういえば岩盤浴は5年くらい行ってないな~(^_^;)
by: むー * 2012/02/07 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

お返事遅くなりました~。
岩盤浴 とっても気持ちがいいです。
夜は ぐっすり眠れまたよ(^^)
是非 一度 体験を(^-^)
by: もも * 2012/02/08 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

お返事遅くなりました。
体温が低い人は お勧めかもしれません。
よく眠れますよ(^^)
by: もも * 2012/02/08 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

お返事遅くなりました。
またぜひ お出かけしてみては?
よく眠れました(^^)
by: もも * 2012/02/08 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/158-e1d66a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
