-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様は 新聞がお好き??
2012 / 02 / 04 ( Sat ) 16:55:12
モモ様新聞を読むお天気
モモ様もたま~に 新聞を読みます?!
なので 真っ先に お天気を知らせてくれる??モモ様
モモ様・・・ママ様~今日はお天気いいから
       ごろごろせず 家事をお願いね
       新聞に お・て・ん・きって 書いてあるよ~。
       ね~ね~ママ様 ちゃんと聞いてる~??
モモ様新聞を読む2
モモ様・・・何だか 今日の新聞 読みずらいな~?
       何々??ん~と ん~と・・・・・
ママ様・・・モモ様 新聞 上と下が逆さまなんじゃないですか?
モモ様新聞を読む3
モモ様・・・なんだ!!今日は 何だか理解不能かと思えば・・・
      あ~疲れた。モモ様には まだ 難しいことば~っかりだよ。
ママ様・・・早く 大人になって しっかり読んでね。


柴犬 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<岩盤浴に行ってきました。 * ホーム * パパ様の仕事・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  今晩は♪

新聞読んじゃう写真、可愛いですね~(*^^*)
疲れますよね~(>_<)
うちは疲れて読めないから買わなくなりました。読むのはテレビ欄と一面の大きな見出しくらい(笑)
文字を読むと眠たーくなります~(-.-)Zzz・・・・百々さまの気持ちがわかります(^^)
by: しばらっきょ * 2012/02/04 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

確かに 確かに・・・一番先が
テレビ欄ですね。
隅から 隅まで目を通す人
尊敬します(^^;)
by: もも * 2012/02/04 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

たまに飼ってる猫がしゃべったら楽なのに、と思いますが・・・
「お天気だからちゃんと家事やることー!」だったら嫌だわ~(笑)
メール入れました♪
by: ししゅうねこ * 2012/02/04 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

1枚目の写真・・・おめめクリクリで可愛い♡
2枚目の写真・・・ほんとに読んでるみたい♡
3枚目・・・居心地悪くな~い?
表情豊かで可愛いですね~(*^。^*)

by: コロママ * 2012/02/04 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(・0・。) ほほーっ、モモ様は新聞を逆さまに
読む天才ですな

良い記事があったら教えてくだされ!

今日は本当に暖かい日です。半袖でも
大丈夫みたいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
そちらはどうですか?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/05 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
モモ様!ほんとに、ママ様に話してるみたいです(#^.^#)
やさしそうなモモ様の、まなざし・・・
いいですね(^_-)-☆
by: m.sweets * 2012/02/05 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

会話が出来たら 楽しいけど
確かに 命令されたら いやだよね~(^^;)
by: もも * 2012/02/06 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

毎回 くまのプーさんがお気に入りで
いつも 顔をのっけて リラックスしております。
でも 本当に喋れば また 面白い??ですが・・・
by: もも * 2012/02/06 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

はい!!
モモ様に伝えておきます(^-^)

半袖???
嘘みた~い。
こちらは・・・・ブルブル・・・
聞いただけで さむいよ~。
by: もも * 2012/02/06 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

本当に会話が出来たら また
生活もおもしろいのかも??
by: もも * 2012/02/06 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

会話が聞こえてくるような写真です。
モモさまラブリーv-10
by: しーぽん * 2012/02/06 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

返事が遅くなってしまいました。
本当に会話が出来たら どんな会話に
なるんだろうな~。
by: もも * 2012/02/08 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/157-03d7128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
