スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
贈り物いっぱい!!
2012 / 02 / 01 ( Wed ) 21:23:57
贈り物1
ピンポ~ン
玄関のチャイムが鳴りました。
外には 郵便の素敵なお兄さん(まこちゃん)
何だろう?なんだろう?
あて先は・・・きゃ~私の大切にしている茨城のお友達からの郵便でした。
中は こんな素敵な贈り物が 入ってました。
このシャンプー とってもいい香りがします。
画面上では 香りをお届け出来ないのが とっても
残念ですが・・・
贈り物2
そして 一足早く バレンタインチョコが入ってました。
ねこちゃん 可愛いでしょ??
これはちゃんと パパ様に渡しましたよ
でこの中身が 気になりますよね?
中は・・・・・
贈り物3
贈り物4
こんな形のチョコがいっぱい
夕飯前に ちょこっと頂きました
ん~おいしい~
小野澤さま・・・いつもいつもありがとうございます。
また こちらから 新鮮、安全、美味しい物を 送りますね。
待っててください
そして 今日は もう一つ 贈り物が・・・
靴下
いつも 仲良しにしてくれてる ご近所さん ヒロミ様から
暖かい靴下をいただきました。
お風呂上りに・・・とのことで 早速 お風呂から出て 
もこもこ靴下を・・・あったか~い
靴下2
どうですか~?似合ってますか~?
冷え症から 解放されそうです。
今日は なんて 素敵な一日だったのでしょう
そして 今日のお・ま・け・
雪だるま
今朝は 朝から雪が凄かったでした。
でも 午前中降って 午後には すぐ解けたので よかったです。
で 取り残されていたのが・・・・
こんな 雪ダルマサンでした。
誰がつくったのでしょうね??
この雪ダルマサンだけは 雨の中 頑張って形にはなってましたが
夕方の帰り道には すっかり解けて なくなっておりました。
残念
スポンサーサイト
友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<パパ様の仕事・・・ * ホーム * 少し寂しかったね(;_;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

贈り物って幸せな気分になりますね!
猫の舌のチョコが気になります。
美味しそう・・・
2月ですものね。チョコもたくさん種類があって目移りしちゃいます。
自分の分まで買っちゃったりして~(^v^)
雪だるま作れるほどの雪は、まだ降っていませ~ん。いつ降るのやら~。
by: コロママ * 2012/02/01 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

これは、ロクシタンですね~
私も好きですよ~
確か練り香水を持っています
私が一番好きなのはクラブツリー&
エブリン(Crabtree&Evelyn)の
シャワージェルとかですけど・・・
ロクシタンも良い香りですよね~

チョコレート!もうすぐバレンタインですね
この前、大型スーパーで「ザッハトルテ」を
2月から販売受付するとあったので、是非
今回は思い出のザッハトルテを買って
自分で食べたいと思いますo(^▽^)oキャハハハ

靴下も暖かそうで可愛い♪
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/02 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
素敵な贈り物ですね~(*^_^*)
ねこちゃんのチョコレート!!
きっと、美味しいんでしょうね・・・
とろける感じ・・でしょうか?
靴下も、あったかそう♪♪
by: m.sweets * 2012/02/02 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

昨夜は 部屋の温度が 上がらなくて
PCを開く勇気が・・・・
そちらでは いかがでした?
by: もも * 2012/02/03 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

ロクシタン今日使ってみようと思います。
昨日は とにかく寒くて 何にもする勇気が
なかたよ。
そちらは 気温いかがでしたか?
by: もも * 2012/02/03 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

午後から やっと寒さが和らぎました。
しかし 昨日は 本当に気温があがらくて
PCも 開く雪がなかったよ(^^;)
by: もも * 2012/02/03 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/155-3cbc001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
