-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
少し寂しかったね(;_;)
2012 / 01 / 31 ( Tue ) 21:02:58
モモ様の昼寝3
今日は帰りが遅くて 少し薄暗いとこで モモ様は 
毛布に包まっておりました。
電気を点けると こんな態勢!!
モモ様の昼寝2
チラ見で こちらをのぞいています。
モモ様の昼寝
室内の温度が かなり低くて なかなか起きません。
モモ様も 毛布の温もりは 幸せなのかな~
ママ様と 同じですね
モモ様くつろぎ
やっと起きたモモ様。
ママ様の膝に甘えてくれました。
モモ様・・・明日は 早く帰ってきてね
ママ様・・・ごめん ごめん 明日は 早く帰って来るからね。
柴犬 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<贈り物いっぱい!! * ホーム * モモ様は綺麗好き(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

帰ってきたときに甘えてくれるなんて、大好きだからですね(*^^*)

私も寒いときはお布団にもぐって寝てます(>_<)
子供たちは顔出てるけど寒くないのかな?と思ってしまいます。暖かい毛布は朝出たくないですよね~(((・・;)
by: しばらっきょ * 2012/01/31 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい~
わんこって自分で自分に布団掛けるってホントなんですね
甘えたモモ様ホントにかわいい♪
by: ししゅうねこ * 2012/01/31 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛すぎますe-266
きっとママ様の帰りを首を長くして待っていたのでしょうねe-420
もも様のこんなカワユイ姿見たら愛おしくてギュッとしたくなっちゃいますねe-349
by: べべママ * 2012/01/31 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
モモ様~~かわいい♥
寂しくて、寒くて・・・
チラ見から、ママ様の膝に乗った
モモ様の表情が、安堵感に包まれてますね♪
by: m.sweets * 2012/02/01 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

モモ様、一人でお留守番していたら
淋しい気持ちになっちゃったね
暗いし、寒いし、毛布から出られなくて
辛かったわね・・・
ママ、今日は早く帰るって言ってるからね
待っててね!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/02/01 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは^^

甘えんぼのもも様可愛いね~(^^♪
子供みた~い。
もも様はやんちゃというより、おとなしいイメージです。女の子らしいな♡

by: コロママ * 2012/02/01 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

一人で上手に毛布にくるまったのですね^^
かわいい♪
掃除機ずきも驚きでした★
ひなはおびえてケージに逃げ込みますから(笑)
by: まり * 2012/02/01 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

今日は帰りが早かったので 
伸びをしながら お迎えに来てくれました。

毛布のあの肌触り・・・なんとも気持ちが良くて
ちょうど起きなくてはいけない時間に限って
恋しくなるんですよね。
明日も寒そう(--)
by: もも * 2012/02/01 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

します します。
上手に着て寝てますよ(^^)
ちゃんと自分で温度調整するんですね。
by: もも * 2012/02/01 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  べべママさんへ

今日は帰りは定時だったので
伸びをしながら お迎えでした。
で ストーブ点火・・・・いつもの態勢で
ストーブの正面で ぬくぬくしておりましたよ(^^)
by: もも * 2012/02/01 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

なんとな~く 帰宅時間がわかるのか
今日は定時だったので お迎えは いつもと同じ
パターンでした。
でも 相変わらず ストーブの前で 温まっております。
by: もも * 2012/02/01 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

は~い!!今日は 早く帰宅しましたよ~(^^)
お約束 ちゃんと守ったよ~(^^)
本当に 昨日は 寒いし 暗いし 寂しかっただろうな。
寒さが一番辛かったかな??
by: もも * 2012/02/01 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

我家に来た時から おとなしくって
本当に手がかからなくて 
真剣に どこか病気では?とか
鳴かないので 声が出ないのかな?とか
凄く思いましたが 大丈夫でした。
単なる おとなしいモモ様だったようです。
by: もも * 2012/02/01 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  まりさんへ

ひなちゃんは 掃除機は 苦手なんですね。
苦手が多いようですが モモ様 変り物好きなんでしょうかね(^^;)
行動は 本当に面白いdす(^^)
by: もも * 2012/02/01 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/154-5e0c3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
