-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様 何やら考えごと??
2012 / 01 / 29 ( Sun ) 10:43:20
モモ様考え事3
寒さが なかなか緩まない中 モモ様は少しだけ日向ぼっこ
モモ様考え事
でも どこか 神妙な感じ!!
ママ様・・・モモ様?今朝は どうしたのですか?
       おまけに 手まで組んじゃって??
       何か悩み事でもあるのですか?
モモ様・・・
モモ様考え事4
将来のことでも 考えているのでしょうかね??
いえいえ ただ 単に 気持ちが良くて
ボーッとしてるだけなのでしょうかね??
人間だったら きっと これは何か
考え事をしてるとしか 思えませんよね??
柴犬 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<モモ様は綺麗好き(^^) * ホーム * 今朝も寒かったですね~。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは^^

もも様、手を右左で組んでいて可愛いですね。
コロは日向ぼっこしながら、ハアハアしてまし
た・・・。
暑いなら日向ぼっこやめて~って感じです(笑)
by: コロママ * 2012/01/29 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモさま・・・きっとなにか考えてます!

腕組みまでしてるしね・・(笑)

今日の散歩はどこまで行くのかな?
ママは、走るかな?

とか?

あれ?もうお散歩終わってるのかな?
by: 由桜 * 2012/01/29 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様~~
お久しぶりです(*^_^*)
考え事ですか・・?
手が、なんとも言えず いい感じ♪♪
早く、暖かくなってほしいワン^^;
by: m.sweets * 2012/01/29 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

昼間は 少しましでしたか?
しかし 夕方近くにんると
また お天気悪し!!

明日からまた 一週間 頑張りましょうね!!
by: もも * 2012/01/29 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

へへへ・・・・
今日のママ様は お散歩おやすみで
パパ様が行ってくれました。
パパ様・・・三月のマラソン大会に参加するらしく
体力つけてもらわないとね(^^;)
と言いながら パパ様に行く口実を作る
ママ様でした(^^;)
by: もも * 2012/01/29 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こうして 遊びにきていただけるので
嬉しいです。
ただ 話題が 乏しく 最近は
回想を入れてみようか?
とか いいながら 更新をしているしだいです。
でもでも 頑張るからね・・・。
by: もも * 2012/01/29 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさま、寝ちゃいそういなおめめしてますねぇ^^
憂いげな表情、なんとも言えません(*^^)
by: しーぽん * 2012/01/29 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
桃子も一人腕組しながら、考えこんでます。^^;いろいろ悩み多き年頃なのですよ。きっと。V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/01/29 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~モモ様!
ネコの国からやってきました。
おててクロスで考え事をしているところを悪いけれど、
ツルツルとなでたくなっちゃいます。
モモ様キレイな毛並みねぇ(*´Д`*)

また遊びに来まーす。
by: リヴ * 2012/01/30 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

犬の気持ちになって
話聞いてあげたいようでした(^^)
by: もも * 2012/01/30 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

悩み 解消してあげたい!!
ドリトル先生みたいになれたらいいですよね(^^)
by: もも * 2012/01/30 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  リブさんへ

訪問ありがとうございます。

モモ様は 少し過保護にしすぎてて 年中お洋服を脱いでる感じらしいです。
だから モコモコ感がなくて 反省(^^;)

私は 猫ちゃんの毛が ふわふわしてて 大好き!!
最近 猫も飼ってみたい!!なんて 思ったりもします。

いつでも 遊びに来てくださいね。
by: もも * 2012/01/30 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/152-f11fdd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
