-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今朝も寒かったですね~。
2012 / 01 / 26 ( Thu ) 20:51:20
わずかな雪
今朝も 凄く寒かったですね
朝 まわりの音が やけに静かだったので もしや??大雪??
と思い おそるおそる窓を開けたら・・・・
山の方は 白くて 町の方は 大丈夫でした。
でも 草花は 雪をかぶりながらも 春のために 寒さに耐えておりました。
この根性 見習わなくては・・・・
夕暮れの可愛い空
そして 仕事から帰って 遠くの空を眺めていたら
なんだか まったりと 可愛い夕暮れを発見!!
外の気温はかなり低そうですが 明日はお天気になりそです。
うっすらピンクの雲が可愛いでしょ
風景 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モモ様 何やら考えごと?? * ホーム * 面白発見!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  寒くて・・

朝の散歩がつらいです~。
天気がいいのが救い・・・
ピンクがかった雲、可愛いですね!
癒されます~(#^.^#)
by: コロママ * 2012/01/26 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
ピンクの雲のお写真♪♪
コントラストが、綺麗ですね~~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by: m.sweets * 2012/01/27 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  キレイ☆

実は私も今日ピンクがかった雲の写真撮って明日アップするつもりでした(^^;

空って毎日違う表情ですよね!
寒いからこそいっそう空気がすんで感じるのでしょうか?

寒さに負けない根性、見習いたいです(^^;
by: しばらっきょ * 2012/01/27 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

私の部屋からは 四季折々変化が楽しめるので
面白いですよ(^^)

またまた更新・・・お休みしちゃいました。
by: もも * 2012/01/29 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

またまた 更新・・・お休みしてしまいました。

ここは 少し高台にあるので 開けてて
四季折々 いろいろ楽しめてます。
やはり 最高は 花火が 家から見れて
それも 大きく。
ここは 大好きですね(^^)
by: もも * 2012/01/29 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

ピンクの雲 かわいいですよね。
むか~し 長男が 小さいとき
空を眺めていたとき
「お空に お絵かきしてる~」って言ったときは
ああ~純粋だな~って いつまでも こんな気持ちで
いてくれたらなって 思いました。

しばらっきょさんとこ 今から訪問しますね。
ピンクの雲 アップしてるかな?
by: もも * 2012/01/29 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

2月いっぱいはきっと寒いのでしょうね
頑張りましょう♪

翌日は晴れましたか?
夕焼けに少し染まったピンクの雲・・・
きっと晴天で、放射冷却現象が凄かった?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/01/30 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

晴れましたよ~(^^)
ブログを書き始めて いつも 何気なく見てたものたちが
いろんな角度で 見ることが出来て 楽しくなってます。
寒さだけなければ・・・。
最近は トイトイさん辺りのお天気も きにしてます(^^)
by: もも * 2012/01/30 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/151-b0c72f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
