-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
面白発見!!
2012 / 01 / 25 ( Wed ) 20:32:37
さむいよ~
今夜は雪かしら??
今深々と雪が 降っております。
天気予報は 当たっていますね。
モモ様は ママ様が ストーブを点けた瞬間この通り・・・
体全体を温めているようです。

今日は 晩御飯の後片付けをしていたら どこからか視線を感じ
探していたら なんと・・・
一反木綿2
一反木綿を発見!!
流しのすみに なんと なんと顔がある野菜を発見!!
ちゃんと 目も口もついておりました。
一反木綿
嬉しいような おかしいような 面白い発見でした。
これって 大きく見えますが ほんの ほんの7ミリぐらいしかないんですよ
なにげないようで 見ればちゃんと顔に見えるんですね。
いえいえ 顔に? 一反木綿にみてくださいね。

明日の朝は 雪何センチかな?
今夜は寒いので早めに 就寝しましょう。
みなさ~ん 明日の朝は 運転気をつけてくださいね~
その他 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<今朝も寒かったですね~。 * ホーム * 私は誰でしょうか??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは(^o^)

見える見える~お顔に!
一反木綿というよりは、新種のオバケ?
こんにちはって言っているようで、可愛いですね♪

雪、大変~(*_*)
こっちは全然降らないんです。
後でドカッと降るのかしら~(>_<)
by: コロママ * 2012/01/25 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こ、コレは何?
爪?まさか歯じゃないですよね???
しかも誰の~?
謎だらけの一反木綿ですね
by: ししゅうねこ * 2012/01/25 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 21:34 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/26 11:02 * [ *編集] * page top↑
 

こんばんは♪
ほんとに、一反木綿~~!!(笑)
はなまるe-278に、投稿出来そうですね(^_-)-☆

by: m.sweets * 2012/01/26 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

見えますか?よかったです。
これ キャベツのわずかな切れ端で見つけたのです。
本当に 見てるようで・・・視線感じたのかも??

雪 そちらは降らないのですか?
こちらは 毎日 降りそうにはしてますが
去年みたいにはないですが
まだ 二月が待ってるものね・・・。
by: もも * 2012/01/26 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

この物体は キャベツのわずかな切れ端なんですよ(^^)
たまたま 見てたら 顔に見えてきて(^^;)
でも 面白いでしょ??
by: もも * 2012/01/26 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

なにげなく 見たら 段々顔に見えてきてしまって
何にも手を加えていないのに ちゃんとした顔になってました。

なんもので すぐさまi-68
by: もも * 2012/01/26 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もじーっと見ちゃった
何かと思ったわ
他の人へのリコメ見てようやく納得。
キャベツの切れ端なんですね~
ほっとしました(どうしてホッとする?)
変な虫じゃなくて・・・虫嫌い!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/01/26 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

安心してもらって 良かったです。
田舎には 虫も豊富ですが
まだ 寒いので 安心して見てくださいね。
ちなみに 「やもり」は いついております。
爬虫類で 気持ちが悪いのですが
何だか 家を守ってくれてる気がして・・・
だって 漢字で書くと 「家守」って書くでしょ(^^;)
by: もも * 2012/01/29 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/150-a2e2a276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
