-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私は誰でしょうか??
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 21:17:33
ピーちゃん加工
写りが悪くて お見苦しいのですが
私は誰だかわかりますか?
え??もうわかってくれたんですか?
さ~すが~
わかる人にはちゃ~んと わかっててもらえたんですね。
ピーちゃん2
まだ わかってもらえない人に もう少し 大きく!!
なんとな~く シルエットで わかってもらえたかな?
そうそう!!そうですそうです!!
えぇ~まだ わからない?
ピーちゃん加工2
おいらは すずめの「ぴーちゃん」なんです。
毎年 今頃 ここをおうちにしてるんです。
ちょうど横に広くて いい感じ!!
もうすぐしたら 彼女と同居をする予定!!
でも その彼女・・・今募集中なんですね

去年から ここに住み着いて 我家では 勝手に「ぴーちゃん」と呼んでおりまして
朝は どこかお出かけして 夜になったら ちゃ~んと帰宅。
帰りが遅いときは いつも心配で でも暗くて見えないし
朝起きたときに いつも まだお出かけしていないので 一安心しています。
自然に住処にして 自然に見られるので 一番いい環境ですね。
また 彼女が来たら 今度は二匹紹介しますね

TB:0 CM:6 admin page top↑
<<面白発見!! * ホーム * ししゅうねこさんで購入(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  あらまぁ・・

すずめちゃん。
ももさんちが気に入ったんですね。
居心地がいいのかな?

よ~く見たけど、答えを見るまでは「とかげ」かと・・・
このクイズ難易度高いです~(笑)
by: コロママ * 2012/01/24 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/25 12:24 * [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

あれま、小鳥さんまで外飼いしてらっしゃる
あ、勝手に来てるだけですね
私も小鳥とか見ているのは好きなんですが
飼うのは苦手でσ(^_^;)アセアセ...
小さい頃に母が飼っていたセキセイインコに
つつかれてから、苦手になりました。見てる
事は全然OKなんですよ

それから小魚は食べられる物じゃなくて
作り物なんですね~後でししゅうねこさんに
聞いてみますね~ありがとう
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/01/25 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

少し高すぎましたかね??
では 今日はどうかしら?
ちゃんと かお?一反木綿?に見えますかな?
by: もも * 2012/01/25 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

今夜もちゃんと 帰宅しておりました。
安心!!
by: もも * 2012/01/25 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

私も 鳥は苦手!!小鳥は・・・なんとか・・・
にわとちは絶対駄目!!
はい!!つつかれてから 恐怖心いっぱい!!
怖いよね~。
by: もも * 2012/01/25 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/149-42b89235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
