-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ししゅうねこさんで購入(^^)
2012 / 01 / 23 ( Mon ) 19:56:59
猫さんストラップ5
今日は 念願のストラップが届きました
今日は それを ご紹介します。
猫さんストラップ3
この 二種類の柄を注文!!
とっても表情がかわいくて 以前から 欲しいな~って思ってたら
風邪をひいてらしたのにもかかわらず 頑張って作製して頂いたようで
気持ちのこもった ストラップになっております。
なので 余計に付けるのがもったいなくて・・・・。
猫さんストラップ2
これは 少しやんちゃそうで このぼってりした感じがお気に入り
猫さんストラップ
これは なんだか まったりしてて のどかだな~ってとこがお気に入りなんですね猫さんストラップ4
欲しくなたら また注文すればいいのですが 今現在 付けるのがもったいなくて
まだ 迷っております。
でも でも ししゅうねこさん お疲れさまでした。
また 新作が出ないかな~って 楽しみにしていますね。
モモ様に いつか挑戦して欲しいのですが・・・
その他 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<私は誰でしょうか?? * ホーム * ゴロちゃん&ルビーちゃん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

きゃわいい~~~。
猫好きにはたまらないで~す・・・

欲しいわぁ~~

いきなりお願いしても大丈夫かしら??
by: 由桜 * 2012/01/23 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャー♪
紹介してくれてありがとうございます!!
嬉恥ずかしだわ♪
↑最後の一行は読まなかったことにしていいですか(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/01/23 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  へぇ~

ししゅうねこさん、器用ですね~(●^o^●)
ペンで書いたかのように滑らかな線・・・

一枚目の写真の小魚さん達はなあに?
by: コロママ * 2012/01/23 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ししゅうねこさんの作るストラップは凄く
可愛いですよね~私も以前に購入して
紹介しました

私はKISSと書いてあるお魚さんの形の
ものが気になって、気になって・・・
なんでしょう?猫のオヤツ?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/01/24 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/24 15:25 * [ *編集] * page top↑
 

コメント読んで私がココに返事を書くのも変な話ですが・・・
ハガキに付いてるKISS猫ですが、キスチョコをもじってキスネコにしてみました。
魚はカリカリストラップの作りそこない(革)です

ももさんコメント欄をお借りしちゃってごめんなさいね

by: ししゅうねこ * 2012/01/24 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

いえいえ コメントしてもらって 助かりました。
私も あれは凄くきになってて ついつい気に入って
載せたのですが これが わりと 気になってるようで
なんて説明したらいいのか 悩んでたとこでした。
非常~に助かります。
さ~すが ししゅうねこさん(^^)
by: もも * 2012/01/24 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

以前 トイトイさんがアップしてて
私も凄く興味があって 確か 教えてもらったんですよね。
それから 見てるうちに 私も欲しい~って思って
購入しました。
本当は いろいろあるから ぜ~んぶ欲しかったのですが・・・。
 
お魚の形のものは ししゅうねこさんが 
ここにコメントを入れてくれてるので 読んでいただければ
納得するお話でした。
実は 私も気になっておりました。
by: もも * 2012/01/24 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんヘ

凄く器用ですよね。
表情が とっても出てるものね。
器用は人が 羨ましい~。

小魚さんは ここのコメント欄の
ししゅうねこさんのコメントを見ていただければ
納得です。どう説明しようか悩んでたら
ししゅうねこさんが コメントしてくれてました。
良かった!!
by: もも * 2012/01/24 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

> ↑最後の一行は読まなかったことにしていいですか(笑)
         ↑
     了解しました(^^)

すごく人気ですよ。
また 紹介してあげますね。
by: もも * 2012/01/24 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

大丈夫だと思いますよ。
少し 個人的なやり取りになりますが
私のリンクで「刺繍deねこ」さんとこから
入っていただければ OK!!です。
一度 遊びにいってみてください。
とっても 素敵ですよ。
by: もも * 2012/01/24 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/148-1ac5874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
