-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴロちゃん&ルビーちゃん
2012 / 01 / 22 ( Sun ) 10:44:05
キャロル猫7
ね~ね~ルビーちゃん 写真撮らせてよ~。
キャロル猫嫌~ん撮らないで
そんなに 恥ずかしがらないで ほらほら・・・。
キャロル猫恥ずかしいんだってば!!
とうとう顔を隠されてしまいました。
で そこに登場したのが 雄のゴロちゃん。
ならばおいらが写りたい!
ちょうと 決めてみますか~?
おいらが メインになるから ルビーも上がってきな!
こんな感じでいかがかな?
さすが ゴロちゃん!!ご立派!!
厚さ2センチぐらいの幅のつい立を 器用に渡るゴロちゃん。
サーカス団に 就職できますね
TB:0 CM:11 admin page top↑
<<ししゅうねこさんで購入(^^) * ホーム * ベトナムコーヒー??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんにちは☆

すごいですね~
猫ちゃんは、高さも足場がわるいとこもこわくないんですね~
私は高所恐怖症なので余計にバランスを崩してしまいますi-201
猫ちゃんのように、みがるになりたーい(^_^)
by: しばらっきょ * 2012/01/22 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
え~~2センチの幅を、すいすいっと・・?
サーカス団には、確定ですね(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/01/22 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お名前、ルビーちゃん ?
我が家のRubyと同じですね、笑。
我が家のRubyは写真が嫌いなの。
なんとなく似ている?
コロちゃんサーカス団に就職決まりね♪
by: Chidya * 2012/01/23 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

コロちゃんとルビーちゃん、茶トラで可愛い!
私は茶トラに目がないので、すっごく嬉しい
出会いです。可愛い2匹ですね!
ももさんの家のニャンズじゃないですよね?
どちらのニャンズかしら?
モモ様~ももさんが浮気してますよ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/01/23 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  あらあら・・

ここには猫のコロちゃん?

色合いが優しい猫ちゃんで可愛いですね!!(*^_^*)
by: コロママ * 2012/01/23 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/23 16:03 * [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

猫ちゃん 凄いですよね~。
とび職にもつけますよね。
しかし このあと なんと バランスを崩して
背の高いパキラの木にぶら下がって 鉢が倒れてしまったんですよ。
ビックリしました。
でも そこは 秘密(^^)
by: もも * 2012/01/23 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

はい!!すいすい??ではなく
この後 ハプニングが・・・
こけそうになって パキラの木にぶら下がり
鉢が倒れてしまいました。
驚き!!
by: もも * 2012/01/23 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  chidyaさんへ

ここのルビーちゃんも なんだかおとなしくて
なかなか 撮れなくて 追いかけまわしてました。
でも 雄のゴロちゃんは やんちゃで ご主人さんが
手をやいています。
今が ちょうど やんちゃの時期かな?
5ヶ月ぐらいかな?って言ってました。
by: もも * 2012/01/23 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママサンへ

訂正・・・コロちゃん・・・ゴロちゃんでした。
頭は ゴロだったつもりなんですが・・失礼しました。

茶トラのねこちゃん大好きなんですか?
この猫ちゃんたち 幼なじみのとこで
捨て猫をホームセンターの人に相談されて
飼い始めたようですよ。
本当は それぞれ 別々に飼われていたらしいのですが
結局二匹とも 飼う羽目になったよです。
ならば 行く度に 頑張って収集して アップしてあげますよ。
任せてくださいな。
by: もも * 2012/01/23 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

申し訳ない!!
ゴロって打ったつもりが
コロになってましたね。
訂正しておきました。
ゴロちゃんが 正式名です。
by: もも * 2012/01/23 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/147-32eb0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
