-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我が町
2012 / 01 / 18 ( Wed ) 19:40:31
本山町2
モモ様の お散歩をした時に 携帯で 撮ってみました。
ここは 雁山という山で ここには たくさんの アンテナが立ております。
みはらし台が出来てて ここから 町を一望できます。
小さい町だからね
ここには 子供が小さいとき よく 歩いて登って お弁当を
食べに来ました。来るたび 懐かしいです。
本山町
小さな町ですが とっても 便利なとこですよ。
本山沈下橋
我が町には いまだに沈下橋がありまして とても 風流です。
夏には この川で いかだ祭りをしたり カヌーの大会をしたり
夏は この川が 意外と賑やかになります。
カヌーを体験したい方は 是非 御一報いただければ・・・

風景 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ベトナムコーヒー?? * ホーム * m.sweetsさんより 素敵な贈り物(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

山が近いんですね~
平たい場所に住んでるからちょっと羨ましい感じ
しかもカヌーが出来る川ですと!!
やってみた―――い♪♪♪
by: ししゅうねこ * 2012/01/18 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  へぇ~

近くに川があったり、山があったり、一望できる所があるのもいいですね!
扇形の可愛い町だなぁ~(^^♪
by: コロママ * 2012/01/18 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
山に囲まれた素敵な町なんですね(^^)
山の緑が深くて綺麗ですね☆
本当に素敵な町ですね☆
写真だけで十分伝わります(*^_^*)
by: むー * 2012/01/19 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様は素敵なところを
お散歩されているのですね♪
町を一望すれば、
いやなことも忘れ元気になるでしょう。
お散歩が楽しいでしょうね。
by: Chidya * 2012/01/19 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な街ですね~
ふるさと って こんな感じかな?
のんびりお散歩いいね。

わが町は・・・
川はあるけど、カヌーは出来ないな
もっと上流にいけば出来るところ
あるかも?
山までは車で1時間ほど・・・
身近にこういう風景は素晴らしいなぁ~
by: 由桜 * 2012/01/19 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

これは巌山(がんざん)と読んで良いのかしら?
何県にあるんでしょう?

山里の街って感じですね。ワンちゃんのお散歩には
最高の場所じゃないですか!
山が見えるって懐かしい!沖縄は山が無いですからね~
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/01/19 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
連なった山々と、町を見下ろした感じが素敵ですね(^_-)-☆
いかだ祭りや、カヌー大会!!
見てるだけでも、楽しそう!(^^)!
by: m.sweets * 2012/01/19 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

> 山が近いんですね~
そうなんですよ~
365度 ぐるり山山々・・・。
田舎です。
確かに ししゅうねこサン辺りは 住宅が
密集してますね。
三年前かな?
初めてその辺りに行ったのですが
大都会でした。
迷子間違いなし!!

追伸
メール入れておきました。
楽しみ~(^^)
by: もも * 2012/01/19 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんヘ

可愛いってもんじゃなくて
小さな田舎なんですよ。
でも とっても静かで のどかで
モモ様の環境には 最適かもしれません。
遊びに来て~(^^)
by: もも * 2012/01/19 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  そんなに ほめて頂いて・・・。

凄く田舎なんですが 静かで
のどかで とてもいいとこです。
モモ様には 最高の環境でしょうか?
でも でも 高齢者が多い町なんで
必ず確実遭遇するのは 高齢者ですね。

また 暖かくなったら もっと もっと
自然をお送りしますね。
もうしばらく お待ちくださいね。
by: もも * 2012/01/19 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  chidyaさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ!
モモ様の環境には 最高のところなのかも
しれません。
ここの 川は 県内外から カヌーのたくさんの選手が
来るんですよ。
だから 夏は この川 上から見ると
カラフルで とっても綺麗なんです。

また 夏に紹介しますね。
by: もも * 2012/01/19 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

ありがとうございます。
本当に 田舎で 静かで いいとこですよ。
都会の人からすると 小さな 小さな町なんですが
さほど不便さはないし 便利な環境ではあります。

一度遊びに来てください。
案内いたしますよ(^^)
by: もも * 2012/01/19 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

でもでも 私は沖縄が好きだ~。
永住したいのですよ。
願いが叶うなら・・・。
ここは ここで大好きなんですが
住みたい!!
グァムも良かったのですが 何回行っても(二回ですが・・・)
沖縄は 素敵です。
山育ちだからかな?
余計に あの海の綺麗さに惚れてしまってます。

残念・・・竹富島も すっかり 観光客だらけになってて
なんだか がっかりしたとこはありましたが・・・
by: もも * 2012/01/19 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

そうなんです。
カヌーは 夏場は 色とりどりで 綺麗ですよ。
また 夏に 紹介したいと思います。

m.sweetsさんとこの すぐ近くに 何年か前に 
出張に 行ったことがあります。
地図見て ビックリ!!
とは言っても 少しは 離れていますが・・・。
でも また 近くにチャンスが出来るかも??
by: もも * 2012/01/19 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/145-6e04c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
