スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
m.sweetsさんより 素敵な贈り物(^^)
2012 / 01 / 16 ( Mon ) 21:27:36
贈り物
ブログのお友達より こんな素敵な贈り物を頂きました
ベイクドチーズケーキ
これは 「ベイクドチーズケーキ」
チーズ大好きな私は たまりません。
しっとりし まったりしてて ん~おいし~
ガトーショコラ
「ガトーショコラ」これは 明日のお楽しみで まだ食べてませんが ラッピングがまた 女性らしく
かわいいです。
m.sweetsさんの 女性らしさが伝わってきます。
りんごとレーズンのキャラメルケーキ
これも 美味しくて・・・「りんごとレーズンのキャラメルケーキ」
これは きっと キャラメルがポイントかな?
美味しくて パパ様も顔がほころんでましたよ。
いちごのフィナンシエ
そして 4つ目は「いちごのフィナンシエ」・・・ほのかに 口の中で
イチゴの味が ふわ~っと甘く広がってきます。
どれも これも美味しくて 食べるのが もったいない感じです。
そして このラッピングのいちごを・・・
いちご携帯1
イチゴ携帯パパ様
あまりにも かわいいので 携帯に張ろうとしていたら
一つは パパ様に取られてしまいました。
コロママさんに頂いた ストラップと m.sweetsさんに頂いたお菓子のラッピングの
いちご・・・かわいくなったでしょ
m.sweetsさん 本当にご馳走さまでした。
ありがとう
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<我が町 * ホーム * モモ様お散歩の巻き>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  ほんと!

プロ級ですよね?

ももさんからのコメント気付かず訪問したら、アップされててびっくり!早っ!
その後は笑いが止まりませんでした(笑)

ルンルンで~す♪
by: コロママ * 2012/01/16 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
早速、記事☆素敵にアップして頂いて♪
ありがとうございます(*^_^*)
「美味しい!」って、言ってもらえて♪
とっても、嬉しいです↑ ↑
テンション↑ ↑ 目尻は↓ ↓
いちごのシール!も、携帯に、貼ってもらって
嬉しい~~(*^^)v
いつも、あたたかいお言葉に 感謝しています。

ももさん、パパ様、ありがとうございました。
by: m.sweets * 2012/01/16 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんヘ

私も 自分の書いた後に 同じお題で
笑ってしまいましたよ。

さすがに お店を出そうと頑張ってるだけは
ありますね。
いえいえ もう十分やって行けると思います。
本当に 美味しかったですよね。

もし私が 挑戦したら いつ出来上がるかわからないかも??
完璧な腕があって 尊敬しますよ。
by: もも * 2012/01/16 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

先ほど 訂正を・・・
m←が いつの間にかsになってしまってて 編集を
してまいりました。
ごめんなさい。

コメントの方も sと打ってしまったような気がします。

もう本当に 美味しい!!の一言ですね。
お店 大丈夫だと思いますよ。
美味しい上に ラッピングが また 可愛くて・・・
ついつい 惹かれてしまいそうです。
さすがに センスも必要ですね。
m.sweetsさんは すべて 完璧ですよ(^^)v
by: もも * 2012/01/16 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/17 14:46 * [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、ここでm.sweetsさんと
つながっっていたのですね~(^ー^* )フフ♪

それにしても美味しそうなケーキ類がたくさん!
良いブロ友さんを持って良かったですね~
羨ましい♪
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2012/01/18 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

そうなんですよ~。
これでは 美味しさを お伝えできませんが
本当に 美味しかったです。

うんうん! 素敵なブロ友さんに出会えて
よかったです。

もちろん!トイトイさんにもv-10
出会えて 嬉しいです(^^)
気持ち 伝わりますかね??
by: もも * 2012/01/18 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/144-edcb4556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
