-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様お散歩の巻き
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 19:52:47
モモ様のお散歩2
今朝は ママ様がお散歩担当!!
今朝に限って 耳が千切れそうなくらい寒くて 大変なお散歩でした。
モモ様お散歩
モモ様は 寒がりの割には がさごそ がさごそ落ち葉の周辺を クンクン
ママ様の足
モモ様・・・おっと ママ様の前 ごめね
モモ様・・・よかったね。ママ様の足だけでも写てて
モモ様お散歩4
ママ様・・・さて トイレも済んだし お家にかえろうよ~。
モモ様・・・まだまだ まだしばらく がさごそがさごそしたい!!
で ここから折り返して お家に帰るのでありました。
水のみモモ様
モモ様・・・パパ様ただいま~
       お外は 凄く寒かったよ
       今度 毛皮??のコートかってね・・パパ様・・・
水のみモモ様
で モモ様は お家に入り お水を飲んで 朝のお仕事は 終了!!
後は 朝食を食べて ひたすら眠るモモ様でありました。
モモ様乱暴
実は こうして 鼻で布団を押して 潜り込んで既に就寝。
この後 夢を見てるのか くぅ~んくぅ~んと言ってるかと思いきや
突然 うなり声が聞こえて 何やら夢を見てる様子です。
動物も寝言を言うんだね。
愛犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<m.sweetsさんより 素敵な贈り物(^^) * ホーム * モモ様抱かれて・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

夢見てるみたいに唸ったり口をクチャクチャしたりしますよね
イビキもかくし
ココ数日が寒さの底ですかね
くれぐれも風邪はひかないように。暖かくしてお散歩に行ってくださいね
by: ししゅうねこ * 2012/01/15 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは^^

モモ様、きれいなお顔立ちですね。
女の子の優しいお顔しています^^

ワンちゃん、寝言言いますね~^^
どんな夢を見ているのか、見てみたいですね♪
by: しーぽん * 2012/01/15 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/15 23:11 * [ *編集] * page top↑
  こんにちは☆

コロも落ち葉、くんくん大好きです。
でもあまりくんくんしてると、私が凍える~e-443
寝てるときは足が動いたりします
お散歩してる夢でも見てるんでしょうかね?

もも様お布団で気持ちよく寝ちゃったんですね?
by: コロママ * 2012/01/16 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントに日に日に寒くなって来ましたね(>_<)
お散歩も、たいへんですね。
体調崩さないように暖かくしてお散歩いってくださいね!
by: しばらっきょ * 2012/01/16 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

ありがとうございます。

今夜は一段と 寒いですね。
明日は 白くなってないか心配(--)

しばらっきょさんも 風邪引かないように
気をつけて くださいね(^^)
by: もも * 2012/01/16 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

どんな夢見てるのか それを のぞいてみたいです(^^)

ししゅうねこさんも 今夜は 一段と寒い感じ!!
風邪 ぶり返さないでくださいね。
by: もも * 2012/01/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

初めてでしょうか?
訪問ありがとうございます。

昨夜は うなってる声が 威嚇してるようで
きっと 何か 怒りの夢でも見ていたのでしょうかね??
ううぅぅ~と怒ってました。

また ぜひ 遊びに来てくださいね。
by: もも * 2012/01/16 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/142-ae9f5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
