-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コロママさんより(^^)
2012 / 01 / 13 ( Fri ) 20:58:50
コロママさんより
先日 コロママさんより お土産を頂きました。
わくわく
コロママサンより2
「萩の月」と~っても美味しくて 中のクリームが 私の味覚で プリンの味がして
プリン大好きな私は ペロリと 三箱
ちょい食べ過ぎてしまいました。
そして 体にいい しらす&ひじき これはまだ 食べていないのですが
次回 おむすびにして 朝食にだそうと思っています。
でもでも 一番のお気に入りは・・・
柴ちゃん2
柴ちゃん
とってもかわいいでしょ
即 携帯に付けてみました。
そして これが 我家の・・・
本物柴ちゃん
モモ様です。
ちょっと ご機嫌ななめ。
ストラップが可愛いっていいすぎたかな??

コロママさん ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す
その他 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モモ様抱かれて・・・ * ホーム * 少し早めの春を お届けします。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ストラップのワンコモモ様みたい!
モモ様もストラップも両方可愛い!!
by: ししゅうねこ * 2012/01/13 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

萩の月は美味しいですよね☆
私も大好きです(^-^)/

確かにいくつでも食べられちゃう♪


by: しばらっきょ * 2012/01/13 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ストラップのワンコ 似ていますね♪
表情が可愛いです。

萩の月、我が家も大好きです。

追記
私の方も早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
by: Chidya * 2012/01/14 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  いやぁ・・・・

なんだかお恥ずかしい。e-446
おまけのストラップをそんなに喜んでもらえるとは!
シュナウザーはなかったんですよ~e-259
おにぎりひじきは石巻に行ったときに買いました。
しらすにひじき・・・カルシウムいっぱい取って下さいね!e-242
コーヒーフィルター気に入ってよく使ってますよ(^^♪

アップしていただき、ありがとうございました!(#^.^#)
by: コロママ * 2012/01/14 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

このストラップの顔
可愛いですよね~
我家のモモ様も こんな顔してたら
いいのにな~。
by: もも * 2012/01/14 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

本当に 美味しかった~。
お腹が空いてたら 1箱ペロリだったかも?!
by: もも * 2012/01/14 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  chidyaさんへ

私の方こそ リンクしていただいて
ありがとうございます。
PCは 仕事では使いますが
遊びでは 不慣れで また いろいろ教えくださいね。

これからも 宜しくお願いします。
by: もも * 2012/01/14 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

萩の月は 本当に美味しかったです。
感激 感激!!

こちらの 何だか口にしてみたいな~??って言うのが
ありましたら いつでもリクエストして下さいね。
お任せください。

フィルター愛用していただいて ありがとうv-10
by: もも * 2012/01/14 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/140-f8540b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
