-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
少し早めの春を お届けします。
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 21:33:12
雪景色
1月5日 今年初めての雪が積もりました。
この日は 雪が怖いよりも 路面が凍結してて そちらの方が
怖かったです。
雪景色2
この日は お天気が凄く良くて 遠くの山も綺麗に撮影が出来ました。
雪景色3
なんだか とってもいい感じです。
1月5日雪
雪の華のような感じで 寒さよりも とっても美しい光景でしたよ。
でも でも 少し早めに みなさんに 春をお届け
梅2
お正月には なかなか咲く気配のなかった梅の花
やっと綺麗に開きました。
梅3
すごくいい香りで 春の訪れを感じるのですが・・・部屋だけ・・・。
でも 部屋中花の香りで 癒されております。
梅1
これを見て ほんの少し 春の訪れを感じていただければ 嬉しいです
草花 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<コロママさんより(^^) * ホーム * ほんの少し 中村を紹介・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  キレイですね☆

雪景色がお見事ですね☆
梅のおはなはいい香りですよね☆
うちの実家もろう梅(ろうの漢字わかりませんでした)が咲くのですが、いいかおりです☆咲くのはもう少し先かな?
春をありがとうございます☆
by: しばらっきょ * 2012/01/12 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  え~!

こんなに雪が降ったんですか?
こちらは寒いばかりでいい天気v-278
雪景色も素敵です☆
梅もきれいに咲いていますね~^^
ウグイスの鳴き声が聞こえてくるよう・・・
春が待ち遠しい~
by: コロママ * 2012/01/12 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪景色ですね・・・
素敵~~~

梅の香りが・・・
してきそうですよ~

春を、ありがとう!!
by: 由桜 * 2012/01/13 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも様の 住んでおられる所ですか?
大自然じゃないですか
いいですねえ
うちなんか 住宅密集地であり
学生街であり 息がつまりそうなんですよ
わんこ飼うにも散歩が 民家の前ばかり
で 大変なんです(-_-メ)
by: おれぴー * 2012/01/13 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
凛としたお写真!素敵ですね。
梅の花も、いいですね~
香りも、分けて下さい~^^;
by: m.sweets * 2012/01/13 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

本当に 早く春が来ればいいですよね。
外に出るのが おっくうになってしまいます。
まだまだ 雪は降ると思いますが
冬景色 頑張ってみますね。
by: もも * 2012/01/13 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

少しでも 春を感じていただけましたか?
室内の梅じゃなく 早く屋外の梅が咲くと
少しは 暖かさも 感じられるようになるかな?
by: もも * 2012/01/13 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

ものすごく 大自然です!!

昔は 田舎はいやだな~って思ってましたが
年なのか 段々この田舎が好きになりました。
住んでるとこは とっても便利なとこなので
さほど 不便ではないですよ。

モモ様にとっては とってもいい環境です。

機会がありましたら 遊びに来てくださいね。
by: もも * 2012/01/13 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

香りだけでも 春って感じですが
屋外は とてもとても 自然の冷蔵庫です。
早く 春が来て欲しいよね。
by: もも * 2012/01/13 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/139-0f748fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
