-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中村に行ってきました。
2012 / 01 / 10 ( Tue ) 21:44:27
中村のお店
先日 タイガ様の住んでいるところ 中村に行ってました。
久しぶりの中村で 三連休でもあり ゆっくりと ドライブがてら
夕方にかけて行ったので 夕食を市内で・・・
とっても美味しいとこを 紹介してくれました。
お店の名前が「Pesce」イタリア料理のお店です。
いべりコ豚
イベリコ豚と きのこを炒めた・・・名前は忘れました
ちきんスパ
和風チキンスパ・・・パスタの中に チキンが入っているのは 初めて食べました。
野菜スパ
蟹と春野菜のスパ・・・これが何ともいいお味
他にも 数種類注文をして食べたのですが ここには残念ながらないのですが
ここの ピザは 今まで食べたピザの中で一番美味しくて また食べに来たい!!
すごく美味しいピザでしたよ
でもね・・・・・
ぶり大根

やっぱり タイガ様は マイ様の作ってくれた 愛情た~っぷりの
ぶり大根が 一番おいしかったようです。
少し味見をさせてもらったんですが・・・なかなかいい味してました。
タイガ様 幸せだね。
ごちそうさま
お店 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ほんの少し 中村を紹介・・・ * ホーム * 久しぶり~マオ様(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ぶり大根もパスタも美味しそうです(*^^*)
おなかすいちゃいます(>_<)

いやいや、ガマンガマン(・・;)))
by: しばらっきょ * 2012/01/10 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

長旅ご苦労様でした。
ペッシェの料理が気に入っていただけて私もたいがくんもうれしくなってました!!
また一緒においしいピザを食べに行ってくださいね。
ぶり大根もほめてもらえて感激です。たいがくんの好きなものリストに無事に入ることができました!!やったー(^o^)
by: まい * 2012/01/10 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんわ~i-185

ぶり大根 おいしそうでしょi-189
若いのに なかなかの腕前でしたよ。
一口だけだったのですが もう少し食べたかったです。
by: もも * 2012/01/11 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  タイガ様&マイ様へ

昔は 中村が すご~く遠くに感じていましたが
今は 凄く近くに感じています。
なんだか 中村が人気があるのがわかるような気がします。
居心地が凄くいいです。
また遊びに行きますね・・・・邪魔かな・・・(^^;)

また こちらにもゆっくり来てね。
なんだか ばたばただったから・・・。
また 楽しい時間を過ごしましょうね(^^)

by: もも * 2012/01/11 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは♪

イタリアンの蟹と春野菜のスパ~
そして
ぶり大根・・・
幸せな匂いがしてきます~(^-^)

やっぱり愛情たっぷり手作り料理には
かないません(^u^)
by: コロママ * 2012/01/11 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
とっても、美味しそうな お料理ですね♪
マイ様のぶり大根も、とっても 美味しそう♪
タイガ様、マイ様♡の幸せが、伝わってきます。
by: m.sweets * 2012/01/11 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんヘ

なんだか ほのぼのとしてて
羨ましい限りでした。

今お昼休みですが 窓越しの日差しが気持ちよくて
お昼ねしたくなりました。
でも 後半頑張ってこなくっちゃね。
by: もも * 2012/01/12 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/137-07f2a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
