-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マオ様のお正月・・・。
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 21:19:15
お雑煮
マオ様は お正月帰省できなかったので
モモ様達と マオ様のところに お正月を運んであげました。
プチプチお正月ではありますが せめて お雑煮だけでもと思い
マオ様の部屋で 作ってあげました。
マオ様お雑煮
なかなか キャンプ道具が役に立ちます。
お雑煮2
準備ができました。
おっと その前に・・・
お雑煮3
マリコ様お手製の 箸袋も持参しました。
それからそれから・・・
お雑煮とおみやげ2
ヤスシ様 マイ様の預かりものの お土産も一緒に
来年は 帰省出来るといいね。
まだ 今年は 始まったばかりですが・・・
家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<久しぶり~マオ様(^^) * ホーム * モモ様のお正月パート2>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  おはようございます(^^)

かわいいかまぼこですネ♪
お雑煮美味しそうです(*^^*)
私の家の方ではお雑煮の汁は醤油系?なのですが、今年は市販の白だしを使って作ってみました☆美味しかったですよ♪
by: しばらっきょ * 2012/01/09 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

寝てました(笑)
しばらっきょさんも来てたんですね!

今日まではなんだかお正月気分♪
朝からお汁粉作って食べちゃいました。

お雑煮美味しそうですね!
まお様も幸せだと思います。

へぇ~キャンプ道具で~
すご~い。
これなら震災時もお雑煮食べられますね!
by: コロママ * 2012/01/09 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/09 11:53 * [ *編集] * page top↑
  初めまして。

訪問ありがとうございます。

お雑煮は 地域で違うし 毎回お雑煮て
奥が深いって思います。
おもち大好きな私は 時間と暇と・・・お金があったら
お雑煮の食べ歩きしてみたいなって思う時が 
毎年あります。
でも でも 太るのもこれまた大変かな??

by: もも * 2012/01/09 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/135-b1a0e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
