-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様のお正月パート2
2012 / 01 / 06 ( Fri ) 21:19:28
マリコ様お手製2
マリコ様のお手製の箸袋。
お正月らしくて とっても素敵です。
マリオ様お手製
こちらは モモ様の箸袋。
中は 箸???
モモ様の大好物のおやつを入れてみました。
もし お箸が持てたら ちょい怖いよね
それより TVの出演の依頼が 殺到するかも??
今年は マリコ様は み~んなに作ってくれました
ちなみに 中のお箸も ヒロミ様にご利益のあるお箸を頂き 今年は 良い年に
なる事願って おせちを頂きました。
モモ様の迷い
モモ様も 早速 箸袋からおやつを取り出して タイガ様から もらってます。
靖様」
そして タイガ様とマオ様のいとこの「ヤスシ様」
初めての登場です
ヤスシ様 胸の文字通りMUSICIANなんです。
ドラムを叩いてるんですよ。
だから 腕がすご~く大きくて。
ルー様も 嬉しくて 隣にちょこんと おりこうさんにお座りしてます。
仲良しいとこ三人なのですが 残念・・・ マオ様は 新年早々お仕事で 帰れませんでした。
二人のお散歩
午後 マイ様が遊びに来てくれました。
夜 モモ様のお散歩で マイ様は 着膨れしてボーダーのように
なってしまったのですが 楽しく二人?いや 三人で 寒い中 お散歩に出かけて行きました。
この夜は とっても楽しかったですね
モモ様は 大満足の一日でした。
イベント TB:0 CM:11 admin page top↑
<<マオ様のお正月・・・。 * ホーム * モモ様のお正月パート1>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは☆

箸袋素敵♪
遊びに来てくれて、モモ様も嬉しいでしょうね〜(o^・^o)
箸のご馳走?いや、おやつやお散歩〜
最高でしょう\(^o^)/
by: コロママ * 2012/01/06 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

大勢で楽しいお正月ですね。

ヤスシ君の腕っぷり・・すごい!
「ドラマー」ですか?

男子2人?いいねぇ~頼もしくて・・・
家は女子2人・・
女子でも手伝いもせず、寝てるだけ~
休みでも変わらないですよ~~
もう~~って感じ(笑)
by: 由桜 * 2012/01/07 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
素敵な、箸袋~!!私、大好きです(*^_^*)
モモ様も、きっと嬉しかったでしょうね。
by: m.sweets * 2012/01/07 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
確かに、右から行くか、左からか悩んでますね~^^
今年もかわいいもも様ですね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/01/08 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく楽しいお正月をありがとうございました。楽しかったおかげでまだお正月気分が抜けません。着膨れお散歩もいい思い出になりました!!
卵焼きも湯豆腐もタコの唐揚げもすごくおいしかったです。
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
by: まい * 2012/01/08 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんヘ

今年は また違ってお正月で 楽しく過ごせました。
大勢集まって過ごすのは とっても楽しいですな(^^)
by: もも * 2012/01/08 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

女の子がいないので 我家華がないですよ~。
成人式で 女の子は 気合も入ると思うのですが
男の子はね~。
結局 仕事の都合で 欠席になってしまいましたが・・。
明日は 成人式ではないかな?
華やかで いいですね(^^)
by: もも * 2012/01/08 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

義理の姉は 手先が器用で
毎回喜ばせてくれるんですよ。
とっても 嬉しいです。
by: もも * 2012/01/08 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

結果・・・右から食べてたような気がしますよ(^^)
モモ様は 周りがしばらく不規則だったので
モモ様自身 なんだか毎日だらだらしております。
by: もも * 2012/01/08 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  たいが様&まい様

今年は 本当に 楽しいお正月でした。
そして 昨日も 押しかけて行きまして・・・ 
昨日の食事はGOODでした。

でも やっぱり ぶり大根最高でした(^^)
タイガ様・・・おいし過ぎて 二重あごだけにはならないでくださいね。

この一年とっても大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
かげながら 応援してるからね。

また遊ぼうね。
by: もも * 2012/01/08 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/08 20:34 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/134-4dd3a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
