-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小さな命 頑張ってます。
2011 / 12 / 30 ( Fri ) 14:51:22
頑張ってます。
モモ様のお散歩途中に 小さな 小さな命を発見!!
これは 何の木から 出てきたのかな?
頑張ってます2
椿の葉にも見えますが??
こうして見てると もっと もっと頑張ってるんですよ。
階段の役目をしながら 頑張ってます2
なんと なんと 階段の役目をしながら 自分の命も必死で頑張ってました。
踏まれてしまわないか心配なのですが みなさ~ん 足元にはくれぐれも
気をつけて 小さな命 見落とさないでくださいね
草花 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ついに 大晦日 * ホーム * 大掃除がんばりました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

生命力の偉大さを感じますね・・・。

大きくなって階段の途中で
頑張るかな?
誰かに踏み倒されないといいなぁ~
by: 由桜 * 2011/12/30 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

へぇ~
こんな所に~(^_^;)
つやがあって元気そうですね。

このまま大きくなってほしいですね!
大掃除お疲れ様でした~。
仙台の実家に帰ったら、お土産買ってきま~す!お楽しみに!!

よいお年をお迎えください!!(#^.^#)
by: コロママ * 2011/12/30 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

大掃除、終わりましたか?うちはもう諦めました。
私も風邪ひいたらしいので、無理は禁物!
汚くても許してねと2012年になったら神様に
許しを請いましょう。

綺麗な葉っぱが生まれましたね。これから
ここで育つのでしょうか?もしも育ったら
ちょっと階段の真ん中で邪魔ですね。
この階段の土留めの木は仕方無いから
外して、別の場所へ移動とか?・・・
上手く育って欲しいですね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/12/31 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

たくさんの コメントありがとう(^^)
良いお年を お迎えくださいね。
また 来年も 宜しくおねがいしまし。
by: もも * 2011/12/31 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさま

また 観察しまして 報告したいと思います。
たくさんのコメント ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。
by: もも * 2011/12/31 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/130-f2eafadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
