-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こなき爺??
2011 / 12 / 27 ( Tue ) 21:21:09
こなき爺2
これはおなじみの「こなき爺」
そうです。 あの「ゲゲゲの鬼太郎」に出てきますよね。
  {赤ん坊の泣き声を出し 相手にしがみつくと石のように重くなる}
徳島県出身なんです。
これ・・ラピス大歩危に展示してありました。
こなき爺3
どうですか?
すっかり なりきって?? 何か取材を受けておりました。
こなき爺
どうせなら 「こなき爺}を探しに??
32号線から 山に入ると 「こなき爺」の銅像を見つけました。
感激!!
この時 タイガ様も一緒でしたが 子供の頃のような感動は
なかったみたいです。
昔 境港も行ったのですが 本人の記憶にはないだろうな?

その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大掃除がんばりました。 * ホーム * モモ様 いつの間にか爆睡!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

きゃあ~
こなき爺??
え?取材を受けてる爺に、銅像まで?
あっぱれ!!です(笑)
↓ ↓ モモ様!かわいい~~
テレビを、見てお昼寝ですか?
by: m.sweets * 2011/12/28 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

子泣きじじい面白いですね。
しかも成り切り本人らしき子泣きじじいが
インタビューを受けてる~~~笑えます

ラピス大歩危ってどこにあるのかしら?
徳島?
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/12/28 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

はい!徳島県にあります。
超 山の中ですが・・・・。
大歩危、小歩危は今ラフティングで有名になってるかな?
すぐ見つけれますよ
ちょっと オフではありますが・・・。
by: もも * 2011/12/29 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

面白いでしょ??
本人は ちょう真面目に取材に応じてましたよ。

モモ様は 今日は一日日向ぼっこをしてました。
今日は 比較的暖かでしたね(^^)
by: もも * 2011/12/29 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/127-9f69c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
