スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
田舎のイルミネーション
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 19:42:15
夕焼けの中のイルミネーション
日が落ちる前に撮影したのですが これはこれで 何とも綺麗でした。
夕焼けの中
暗くなりました。
また別のとこに移動して 夕暮れ時と 暗くなっての撮影です。
暗くなると 一段と光が綺麗でしたよ。
イルミネーション2
これは 近所の家で 毎年飾られているイルミネーション
さすがに 携帯では いまいちでした。
小さなサンタクロース
小さなサンタさんが 人形かと思って
それも 電気で動いてると思って 近寄ってみると 小さな可愛い男の子でした。
ちょっとビックリ
そして 私のお気に入りは・・・
キャンドル
これは 去年ダム直下で撮った ローソクで作られたクリスマスツリー
なんです。真っ暗い中 橋の上から撮ったのですが と~っても素敵でした。
でも これを撮るのは大変!!
橋の上で撮影すると どうしても立ち止まってしまうので
おまわりさんに 注意されての撮影でした。
怖い 怖い・・・でも ごめんなさい
クリスマスが終わると いっきに大晦日がやってきますね。
みなさ~ん すご~く寒いので 風邪などひかないようにしてくださいね。

スポンサーサイト
風景 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<モモ様 いつの間にか爆睡!! * ホーム * メリークリスマス!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆

綺麗なツリーですね。
ローソクのツリーには、ビックリ\(◎o◎)/!
ホントに、素敵です♪♪
ちびっこサンタさんにも、ビックリ!!
by: m.sweets * 2011/12/26 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

本当に 小さなサンタさんには驚きました。
正面に行くと お母さんらしき人と
まだ~??って 話をしてるのを見て
初めて 納得!!
by: もも * 2011/12/26 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/125-5e224d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
