-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メリークリスマス!
2011 / 12 / 24 ( Sat ) 12:46:24
4人家族くりすます
我家は 4人家族。
それぞれ 仕事をしていると 全員集まることがなく 
これを 家族に見立てています。
なので 気持ち メリークリスマス
お友達にいただきました。
お友達に いただきました。
かわいいでしょ
サンタ?さんと記念写真
さて よいこのみんなに プレゼントを。。。。
まずは 記念写真!!
モモトナカ行きましょう
さて モモ様 出かけるとしましようか?
おいおい・・・モモ様・・・
モモ様出発
おいおい モモ様 起きてくださいな。
はいはい 立って 立って・・・
トナカイさんはぐうたら?
モモ様・・・私が サンタになりたかったのに・・・
モモ様は 主役になりたかったようです。
愛犬 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<田舎のイルミネーション * ホーム * ルー様に遊ばれて・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは♪
「メリークリスマス」とっても、可愛いです(*^_^*)
スノーマンのトールペイントも、素敵です。

トナカイモモ様も、素敵♪
モモ様のつぶらな瞳に、胸キュンです。
by: m.sweets * 2011/12/24 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

めりーくりすます^^e-234
元気のないトナカイさんで(^^;)
これでは よいこのみんなに
プレゼントは 運べないですよね。
by: もも * 2011/12/24 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Mary Christmas!!

もも様、トナカイになってプレゼントを運んでくれるのかな?
コロはサンタの格好して寝ています・・・(笑)
この時期にしか着られないもんね~^^

うさちゃん&ストーン雪だるま
素敵ですね☆
by: コロママ * 2011/12/24 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/24 21:07 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/24 21:24 * [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

きゃ~嬉しいです~。
お言葉に甘えて そうそう住所送りました。
私は 和歌山に知り合いがいまして
二重の喜びでした。
ありがとうございます。
by: もも * 2011/12/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様ステキステキ!!
トナカイ似合ってるのにねぇ・・・(笑)
by: ししゅうねこ * 2011/12/24 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

そう言ってくれると
モモ様 きっと喜びますよe-265
しかし 本当は すごく迷惑なんだろうな~。
でも グッと我慢して 耐えてくれたモモ様でした。
by: もも * 2011/12/24 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Mary Christmas!!

> コロはサンタの格好して寝ています・・・(笑)

見たい!!みたい!!
コロちゃんサンタサンアップして~!!
きっと 可愛いだろうな。 
by: もも * 2011/12/24 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/24 22:01 * [ *編集] * page top↑
 

もも様、これじゃあプレゼント配りが来年になっちゃいますよ^^;
かわいい^^
by: まり * 2011/12/24 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 09:54 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/25 14:00 * [ *編集] * page top↑
  まりさんへ

来年になると もっともっと腰が重くなってないか心配!!
困ったモモ様です。
by: もも * 2011/12/25 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

今から ワクワクしてます。
和歌山のお友達は 和歌山市内にいまして
去年一度 遊びに行きました。
また 行けるといいのですが・・・
by: もも * 2011/12/25 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/124-08cd673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
