-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
豊様ありがとうございました。
2011 / 12 / 20 ( Tue ) 21:17:29
めだか1
先日 寒い中 たくさんのメダカをありがとうございました。
あの日は 凄く寒いのにもかかわらず 冷たい水の中に 手を突っ込んで
すくっていただいて 風邪ひきませんでしたか?
めだか2
メダカも 驚いたかもしれませんね??
めだか4
この冬を 無事越してくれたらいいのですが たくさんいただいたのに
心配
めだか3
いろいろな種類がいそうなので また春が楽しみ
しかし この中に またまた楽しい生き物がいたので それも楽しみなんですよ~
明日 アップするので お楽しみに。。。。。
メダカ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<なんと 海老が・・・・・。 * ホーム * 寒がりモモ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

うわあ~
すごい、たくさんのメダカちゃん!!
お世話、大変じゃないですか?
知識がないと、飼えませんね^_^;
by: m.sweets * 2011/12/21 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

メダカ、たくさん居ますね~
これからメダカさんも越冬するのでしょうか?
世話が大変ですね
これだけ小さいと病気しても、わからないし
困りますよね。どうも金魚系はあまり知らなくて
σ(^_^;)アセアセ...
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/12/21 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

今は 寒くてなんにもしてませんが
春から また 私の楽しみ??
が始まるので 忙しいです。
でも 無になれるから 
ストレス解消には いいですよ(^^)
by: もも * 2011/12/21 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさま

お世話は ん~大変なのですが
ストレス解消には ちょうどいい感じですよ(^^)
沖縄にも めだかって 飼ってるとこ
あるのかな?
やはり 熱帯魚かな?
by: もも * 2011/12/21 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

メダカってこんなにカラフルでしたっけ?
金魚かと思っちゃいました(^^ゞ
メダカはメダカでも種類いっぱいなんでしょうね~。
無事越冬してくれるといいですね!!(#^.^#)
by: コロママ * 2011/12/21 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

めだか 種類も 色もたくさんいますよ。
あたたかくなって これを選別するのが
大変だ~。
by: もも * 2011/12/23 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/121-2477d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
