-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒がりモモ様
2011 / 12 / 19 ( Mon ) 22:20:42
モモ様のひなたぼっこ
昼間のモモ様も ぽかぽか陽気に 日向ぼっこ
気持ちがいいんだろうな~。
羨ましいモモ様だこと。
なぜか居眠りモモ様
知らない間に こっくり こっくり。
横になって寝ればいいのにね。
モモ様 
実はこれ ばーちゃんとこのおこたにもぐりこんでる モモ様です。
猫ちゃんならわかります・・・
モモ様は することが極端すぎて
寒がり?暑がり?
ん~どっちが好きなんだろうね?????
愛犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<豊様ありがとうございました。 * ホーム * 急に寒さが。。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おはようございます。
モモ様、可愛い~(*^_^*)
モモ様専用の場所なのですね♪
こたつまで専用??(笑)
いやいや、おばーちゃんとこのでした・・^_^;
by: m.sweets * 2011/12/20 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは^^

知らない間に こっくり こっくり・・って
鼻と口がふさがっちゃいそう~
苦しくないのかな?
でも可愛いですね!

今朝はこたつの中からいびきがぁ~e-261
コロでした・・・・・(笑)
by: コロママ * 2011/12/20 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

モモ様は 寒がりなのか
暑がりなのか・・・・
早く 雪が降れば 面白い状況になるのですが。。。。
by: もも * 2011/12/20 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

コロちゃんって どんないびきを???
人間と同じなのかな??

お待たせしました~
明日 早々??おくりますね~。
待っててね~(^^)
by: もも * 2011/12/20 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/120-1d15722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
