-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様のお気に入り??
2011 / 12 / 13 ( Tue ) 20:08:17
モモ様おもちゃ6
モモ様おもちゃ9
これは モモ様の お気に入りなのですが・・・・
モモ様おもちゃ7
腰が 完全に引けております。
お気に入りなのか? 怖いのか?
モモ様おもちゃ8
ブーブーと音がでるのですが 音が出ると
腰が引けて 出ないと 興味津々!!
モモ様おもちゃ1
でも こうして 口にくわえて 様子を見ていると
クンクン言って・・・
モモ様おもちゃ10
マイハウスに持って入るんです。
未だに これが どういう意味なのか不明。
モモ様おもちゃ12
パパ様曰く・・・子供と勘違いしているのでは?
疑似体験??をしているのかな?
とか 思ったりしています
愛犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2012年 カレンダーの紹介 * ホーム * なんと なんと>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆

モモ様のおもちゃ!
チキン?なのですか?
遠目で見ると、動物?に 見えるのは
私だけ?・・・

モモ様の、上目遣いもイイですね(^^♪
by: m.sweets * 2011/12/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  こんbんは。^^

これは、腿肉~ですね~^^
もうすぐ、クリスマスですからね。^^
おやつを、隠してるつもりかな??
私のおやつ取らないで~の視線かな??
かわいいもも様ですね。*^^*
by: 桃子の父です。 * 2011/12/13 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは☆

チキンのつぶつぶ(鳥肌)・・(@_@。
うぎゃあ~v-12

モモ様は生き物v-236って思っているような行動ですね!
可愛い~(#^.^#)
by: コロママ * 2011/12/14 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

腰が引き気味のモモちゃんがかわいいです
しかしこんなものが売ってるんですねぇ
何かリアルで面白いですね^^

多分ハウスに持っていくのは
何かの本能じゃないでしょうか?
by: つにゃ * 2011/12/14 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

そうなんですよ。
チキン 大好きなのか 怖いのかわからず
ほったらかしでも 急に思い出して 探してもみたり
見てて 飽きないモモ様です(^^)
by: もも * 2011/12/14 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

やはり これは おやつのつもりなんでしょうか?
きゅ~きゅ~鳴ると 腰が引けて
なんだか 面白いモモ様です。
桃ちゃんも 大好きなおもちゃ ありますか?
by: もも * 2011/12/14 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

ほんとに 見てておかしいですよ。
余計に 嫌がらせしてます(^^;)

フィルター届きましたが 一つだけ
手に入ったようなのですが 私はまたの機会でいいので
送りましょうか?
by: もも * 2011/12/14 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  つにゃさんへ

やはり 本能なのでしょうか?

昔 マルチーズを飼ってた時も
家のおもちゃが好きで どこにあっても探し出して
遊んでて 置き忘れてても 必ず 探して
確かに マイハウスにありましたね。
一回は 田んぼの草ぼうぼうの中で わからなくなったときも
ちゃ~んと見つけて 持って帰ってきてましたね。
あの時は 関心しました(^^)
by: もも * 2011/12/14 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  フィルター

先に送ってもらうの・・・悪いなぁ・・・
私もいつでもOKです!(#^.^#)

都合の良い方で・・・。

お手数かけますm(__)m

by: コロママ * 2011/12/14 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

おはようございま~す。
近いうちに 送りますね。
楽しみにしててください(^^)
by: もも * 2011/12/17 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/115-905390ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
