スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんと なんと
2011 / 12 / 12 ( Mon ) 20:55:18
桜2
可愛いでしょ
あひるの 「さくら」ちゃんです。
桜4
なかなか ペットとして 飼ってるとこは 少ない?ですよね。
もう ぬいぐるみみたいで 可愛いのなんの。
桜3
これ 本物ですよ
桜
少し成長して くちばしが 大きくなってきました。
しかし・・・・
ユズ&桜
やっぱり しっかり アヒルさん
になってしまいました。
ママ様の お友達が飼ってるアヒルさん「さくら」様 たま~に モモ様の
話に出てくる 「ゆず」様
ゆず様は モモ様に良く似てるんですが
でも 大きくなるにつれて 違いがわかりだしました。
みんな 元気にしてるかな?
スポンサーサイト
アヒル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<モモ様のお気に入り?? * ホーム * メダカさんの冬支度>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

さくら様!可愛い~~(*^_^*)
抱っこされて、眠ってるの最高ですね。

ゆず様も、可愛い~~(*^_^*)
癒されます(^_-)-☆
by: m.sweets * 2011/12/12 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  え~!!(@_@;)

どっかに、“ぜんまい”ついてませんか??
おもちゃですって~!
あひるさん、珍しいですねっ(・_・;)
by: コロママ * 2011/12/12 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

うわー、アヒルだあ!!
小さい頃の写真はめっちゃ可愛いですね
でも
大きくなってタライに入ってる姿はちと・・・
飼われていると言うよりも・・・変な感じがする
でも、どんな動物でも長く一緒にいると愛着が
湧いて可愛いんですよね

私の家でも私が中学の頃に夜店で買った
ひよこ2匹が可愛くて、無事に大きくなって
毎日庭でお散歩して、呼べば来るくらいに
懐きました。でもある日、母が「肉屋」に
売っちゃいました。その時だけは凄く悔しくて
悲しかったです(遠い昔の思い出です)
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/12/13 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

小さいときは 本当にぬいぐるみのように
可愛らしくて 私も 欲しいくらいでした。
水辺があれば 飼ってたかも?!
by: もも * 2011/12/13 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ある日、母が「肉屋」に
売っちゃいました。

衝撃的なことを~(@@)
でも・・・いくらで売れたんだろう??
その 売る上げは どうなったんだろうね?
それも 気になります~。

我家も チャボの赤ちゃん飼ってましたが
ひよこの時は 本当に可愛くて いつも 眺めてましたが
しかし でかくなると・・・怖い 怖い 苦手な私・・・
餌やりは ゴム手袋を使用してました。
by: もも * 2011/12/13 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/114-5fb90dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
