-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 21:21:20
PC100039.jpg
すご~く 久しぶりに タイガ様 マイ様が遊びに来てくれました。
この間いただいた みかん
食べさせたら 超満足をしておりました。
不意打ちで パシャタイガ様の驚きの顔です。
PC100051.jpg
モモ様は 久しぶりの二人に 尻尾がちぎれそうなくらいに
歓迎しておりました。
お帰りの顔
モモ様のお出迎えの顔は 毎回耳がたれて 眼を細めて
尻尾をブンブンふりながらのお出迎えです。
ひとしきり 玄関で抱擁をしてあげて やっと 落ち着きます。
なかなか嬉しいですよ
未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<メダカさんの冬支度 * ホーム * モモ様  冬到来!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは(^v^)

モモ様のお顔、うれしそうですね!!
可愛い~(*^_^*)

タイガ様 マイ様のお顔も可愛いですぅ~(^O^)

楽しいひとときでしたね~
by: コロママ * 2011/12/10 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様、とっても嬉しそう~
ニャンコは耳がこうなると
お怒りですけど
ワンコはご機嫌なんですよね

うちに以前いた柴ちゃんも
こうやって喜んでたなーって
思い出しました^^
by: にゃうわん * 2011/12/10 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました。
モモちゃんが、たいがくんだけでなく私にもアタックしてお出迎えしてくれるのが毎回うれしくて楽しみです。
またまたたいがくんにひっついて遊びにいかせてもらいます!!
by: まい * 2011/12/11 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

親しい方が遊びに来てとっても嬉しいと言う
気持ちが爆発しそうなもも様、よーくわかります

良かったですね~
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/12/11 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

コロちゃんの お出迎えは どんな顔してますか?
小さい尻尾が 右へ 左へと チョコチョコ動いて
可愛いだろうな~。

なかなか 二人には 会えないので 来てくれた時は
アッと言う間に時間が 過ぎてます。
帰る時が これまた 寂しいんですよ~。
by: もも * 2011/12/11 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  マイ様

慌しくって ごめんね。
これに 懲りず いつでも遊びに来てください。(^^)

今度は お正月かな?
またまた 楽しみにしてますね。

ありがとう(^v^)
by: もも * 2011/12/11 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイノママさま

> ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
>
> 親しい方が遊びに来てとっても嬉しいと言う
> 気持ちが爆発しそうなもも様、よーくわかります
>
> 良かったですね~
by: もも * 2011/12/11 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

返事を書く前に REになってしまった~(@@)

モモ様は なんだか もしかして?
泥棒さんが来ても こんな状態なんじゃないかって
心配ですわ~(^^;)
人懐こいモモ様です。
トイトイちゃんは どんなお出迎えしてくれますか?
長~い尻尾を すりすりかな?
by: もも * 2011/12/11 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様!すっごく嬉しかったのですね♪

あたたかな ご家庭の様子が
よく わかります(*^_^*)

タイガ様、マイ様も仲よさそうで
幸せ♥が 伝わってきます♪♪
by: m.sweets * 2011/12/11 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

へー大歓迎の顔はひなそっくりですよ^^
でも、ひなはどんなにうれしくても、しっぽ振らないのです。
一時は、この子しっぽふれないのかしら・・・神経ない?とか思っていました。
でも、観察していると、りゅうをさそって、わくわくしているときにだけ、しっぽ振っていることが分かりました。
ちょっとほっとしたんだけど、やっぱりもも様のようにしっぽふりふりで歓迎されたいです・・・。
by: まり * 2011/12/11 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

二人にとって 今が一番楽しい頃かな?
毎回 幸せを おすそわけしてもらってます。

モモ様も 上機嫌でした(^^)
by: もも * 2011/12/12 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  まりさんへ

この顔 なんとも言えませんよね。
ついつい 抱きしめてしまいます。
夕べも ちゃっかり 私のお布団にもぐりこんで
息が苦しくないのかな?
とか 死んでるんじゃないかな?
とか 心配で 心配で 眠れなくて
おかげで 今日は 半寝不足であります。
もう 親ばかですが 可愛くて 可愛くて・・・・。
でも気まぐれモモ様だから 今日は パパ様とかな?

きっと いつか モモ様に会えるチャンスがあったら
大歓迎して 尻尾フリフリおで向かえしてくれると 思いますよ(^^)
by: もも * 2011/12/12 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/112-b1a63cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
