-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様  冬到来!!
2011 / 12 / 09 ( Fri ) 21:09:29
モモ様ストーブ大好き3
先月の モモ様の ストーブの距離です。約60センチぐらい離れていたでしょうか?
PC090026.jpg
PC090032.jpg
今日は 今年一番冷え込んだせいか ついに 距離が 狭くなりました。
その距離 約20センチ ついに モモ様の 一番の距離に達しました。
熱くないのか いつも心配なのですが でも なんだか平気でいます。
モモ様 ストーブ大好き1
やっぱり 熱くなると こうして 少し 顔を 背けてはいますが
PC090030.jpg
PC090029.jpg
PC090028.jpg
PC090031.jpg
たま~に 鼻が乾燥するのか 足で 熱さを 保護したりしています。
ついに モモ様に 冬到来!!
いえいえ 今日は この辺りも 初雪
昔は 雪が降ると スキーがしたくて うずうずしていましたが
だんだん 寒くなると 寒いとこは苦手になり ここ3年ぐらいは ご無沙汰です。
スキー一家だったのですが 子供も独立したので 余計に 離れてしまいました。
誘われたら~・・・寒いから・・・勇気のいる選択です
愛犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<久しぶりに・・・ * ホーム * モモ様を遊んでみました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは(^^)

近づきましたね~(笑)
顔が乾燥しまくりですね!!
よく平気だなぁ~(〃^∇^)

コロはストーブの前で息はぁはぁさせてることもあります。
そんな時は涼しい所に移動させたり、
私がだっこして、湯タンポ代わりにしたり…いろいろです~☆
by: コロママ * 2011/12/09 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  え~!!

もも様は、熱気大丈夫なのですね~^^
もも様火の番、頑張ってよ~^^
風邪ひかないでね。
by: 桃子の父です。 * 2011/12/09 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はあちこちで雪が降っているようですね
にゃうわん地方は青空でしたが
とっても寒かったです
モモ様も 特等席を独占しちゃいますよね~
寒いですもの++
ブロともさんのネコちゃんが近づきすぎて
毛、焦げちゃったので気をつけてくださいね
by: にゃうわん * 2011/12/09 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様の前足を、ちょこんとそろえたポーズ!
かわいい~(*^_^*)

うちの預かってるワンちゃん達も
ヒーター大好きみたいです。
あと2日で、お別れなんです(T_T)/~~~
by: m.sweets * 2011/12/10 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

うんうん 私達も だんだんと
顔が乾燥してきてます~
モモ様は あの体勢そうとう 乾燥するだろうな~。
by: もも * 2011/12/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: え~!!

必ず 当番していますよ。
点火と同時に 待ってました~(^^)
状態です。
末廣庵さんが見たら(@@)なりそう~。
by: もも * 2011/12/10 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~

それは 危ない!!
毛が焼けたら 臭うから 発見が早いだろうけど
それまで 熱くはなかったのかな~??
モモ様も気をつけなくては。。。
by: もも * 2011/12/10 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  寂しくなりますね。

お別れは 寂しいですよね。
なついてしまったら 特に・・・・
子供さんたちが 一番寂しがるかも。
by: もも * 2011/12/10 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/111-f7883d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
