-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ルー様の姿
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 22:54:30
ルー様プレゼント1
ルー様プレゼン6
ルー様は どこかに 届けてもらいたかったのか
自ら ビニール袋の中に入って 待機中!!

ルー様プレゼント4
この中が 気にいったのかな?
それとも 案外 暖かくて ルー様なりに 大発見したのかな?
ルー様プレゼント5
ルー様・・・おいらの お昼寝の邪魔しないでくれる??
ルー様プレゼント2
ルー様・・・節約で 今年は こうして 冬を乗り越えるんだから。
       意外と 暖かくて 悪くはなさそうだよ
ルー様は 自分で 暖かくする方法を見つけたようです。
しかし・・・そのまま サンタさんに 持っていかれないようにね。。。。
TB:0 CM:4 admin page top↑
<<モモ様を遊んでみました。 * ホーム * モモ様の寝姿>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

にゃんこってこんなの好きですよねぇ~

でね・・・手提げ部分に顔入れて
出られなくなったりするのよ~(笑)
by: 由桜 * 2011/12/08 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます!

ルー様、大発見ですね(*^_^*)
袋の音は、大丈夫なのかな?

ルー様・・・
一緒に寝たら、あったかそう(^^♪
by: m.sweets * 2011/12/08 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

猫ちゃんは飼ったことがないのですが
本当に 仕草は ぴかいち!!ですよね。
可愛いです(^^)
by: もも * 2011/12/08 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

おなかの毛は 最高です。
フカフカで 触り心地は100パーセントですね。
って言っても なかなか 触らせてくれない ルー様なんです。
by: もも * 2011/12/08 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/109-bfcb4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
