-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川崎様 ありがとう。。。
2011 / 12 / 04 ( Sun ) 19:36:13
一足早く
先日 一足早く クリスマスの包装紙
ワイン
毎年 ボージョレヌーボーの解禁日に合わせて 送っていただいています。
川崎様・・・毎年ありがとうね。
タイガ様、マオ様が帰るまで 箱入り娘?にしておきますね。
川崎さんより2
モモ様・・・クンクンこれは何だろう??ん?モモ様の好物だろか?
川崎さんより1
モモ様・・・何々??ちょっとまって!!
川崎さんより3
モモ様・・・和歌山県・・・・・・
       川崎・・・
       あっママ様 これは 毎年いただくみかん
みかんちゃん3
こんなに 綺麗なみかん 毎年ありがとう
みかんちゃん2
モモ様・・・今年も 甘くて おいしそう
       綺麗に並んで 食べるのが もったいない
川崎さんより4
みかんの箱
たくさん ビタミン摂って 今年も乗り切りましょう
モモ様・・・あ~あの夏 ユズ様と走り回った吉野川が
      懐かしいな~。ユズ様 元気かな~
友達 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<猫ちゃん * ホーム * コーヒーにたどり着きました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。
素敵な贈り物ですね~(^^♪

ももちゃん、届いたのが わかってるみたい。
おりこうさん(*^_^*)

by: m.sweets * 2011/12/04 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

もう やたらなんでも興味持つから
面白いですよ。
一番 面白いのが 呼んでも 呼んでも 来ないときは
じゃらじゃらいわせれば 効果抜群!!飛んできます(^^)
by: もも * 2011/12/04 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ぅわ~(^o^)

みかんが箱に並んでる~(~Q~;;) ヒィィイ!!
高級そうですね!
段ボールにぎゅうぎゅう詰まってるみかんしかお目にかかれないです~f(^_^)

コーヒーフィルターいいですね。
by: コロママ * 2011/12/04 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

初めて 頂いたときは 驚きました。
さすがに 味が違います。

フィルター 上だけだ¥1000だそうです。
ただし コップは お気に入りで・・・
と言うことですよ。
おひとつ いかがでしょうか?
by: もも * 2011/12/05 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  フィルター

買います~(o^-^o)
送り先は非コメントで送ればいいですか?
前払いでしたら、振込み先教えていただければ・・・
よろしくお願いします!!
by: コロママ * 2011/12/05 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/106-0f61c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
