-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コーヒーにたどり着きました。
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 19:11:24
また お店に 上がり 今度こそ コーヒーの注文!!
待ってる間に
棚
棚2
小物を たくさん置いてある棚。
いろいろな 小物が 置いてありました。
恥ずかしがりこうちゃん
こうちゃん
この人が お店のご主人「こうちゃん」です。
少し 恥ずかがりや??なので 半分の顔で 想像してみてくださいね。
でも こんな こうちゃんなんですが・・・・
P8130109.jpg
今年の夏 川で遊んでいたら 背後から 海坊主のように現れて
どこかで 見た顔だ!!って思っていたら こうちゃんでした。
こんな ひょうきんな一面もあるんです。
P8130110.jpg
さ~て コーヒーをいただき 帰るとしましょうか。
お店 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<川崎様 ありがとう。。。 * ホーム * ミシシッピー2>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

カレーとか食べられるんですか?
コーヒーが出るなら喫茶店?
でもペンキもあるし、工房みたいな
不思議なお店ですね

小物もた~くさん
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/12/03 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんちゃんも、絵になってますね(^^♪
by: m.sweets * 2011/12/03 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

> カレーとか食べられるんですか?
はい! 食べれますよ~。おいしいです。

> コーヒーが出るなら喫茶店?
喫茶店?でもあります。
軽食的なお店かな?
でも 夜は お酒も飲めますよ。
イヤイヤ 飲酒運転しなければ 大好きな方は
昼間でも(^^;)

> でもペンキもあるし、工房みたいな
本業が 画家なんです。
だから 大きなアトリエもあるんですよ。
世界に飛び回ってたようですが
今は 地元で のんびりと しながら
頑張っています。
ちなみに 卓球が大好き!!
by: もも * 2011/12/04 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

おはようございます。
このワンちゃん おとなしくて
たくましくて おりこうさんなんです。
さすがに 背後から 現れたときは
驚きました(~~;)
by: もも * 2011/12/04 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ(^-^)

こうちゃん、楽しそうな人ですね~♪

私の弟もこうちゃんので、なじみのある名前です~。

美味しいコーヒー飲みた~いヽ(・∀・)ノ
by: コロママ * 2011/12/04 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

と~っても話が大好きで ここに行けば 時間が足りないくらいになります。
近くなら ご一緒できるのにね。
私も コーヒー大好き!!
ここは コーヒー お勧めですよ。
ベトナムコーヒーのフィルター手に入りました。
もし 入用でしたら 追加してあげますよ~。
by: もも * 2011/12/04 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/105-cb1ec3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
