スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒がりモモ様
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 21:20:49
モモ様ストーブ大好き3
モモ様の 大好きなストーブの季節!!
まだ 真冬ではないので 吹き出しのまん前にはいませんが
この姿は まだまだ序の口。
モモ様 ストーブ大好き1
モモ様ストーブ大好き2
私も寒がりなもので モモ様が先か ママ様が先か 位置争いが始まります。
雪が 降り始める頃は もっとひどくなりますよ。
また その姿は もうしばらく お待ちください。
でもでも・・・・・・
モモ様トレーニング1
だめです。だめです。
モモ様には 来年の大仕事までには 体力アップが待っています
しっかりと 課題は してくださいな。
ぬくぬくしてる場合では ありませんよ
モモ様トレーニング2
はい! トレーニング いってらっしゃ~い
最近 すこ~しだけ 食が出た モモ様 今日もトレーニングに出かけるのでありました
スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ルー様蝶になる。 * ホーム * 今日の出会い??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

モモちゃんは柴犬ですよね~?
それなのにストーブの前?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うちのレオも同じように自転車でダッシュを
してました。だから逆三角形の体を作る事が
出来たよ~。実はレオは8ヶ月までまともに
歩いた事が無いペットショップ犬で、そろそろ
多分、保健所行きだったんじゃないかな?
売れ残りで。それを引き取ったんで後がもう
大変でした。ン十万もかけて歩く訓練やら
一緒に散歩に行く時の訓練やら、2年の
月日を費やしました。やっと普通の犬になって
友人宅に里子に行きました。めっちゃ大変。

モモちゃんはずーっとももさんと居られて
幸せね。しかもストーブにあたれて。(^ー^* )フフ♪
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/11/28 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり 寒いものは寒い。
わんこもにゃんこもストーブ好きです(笑)

ももちゃん チャリ散歩頑張れ!
by: 由桜 * 2011/11/29 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひなもとびっきりの寒がりです^^;
でも、もも様のように暖かいところを見つけれず、一人、たたずみ震えているんです^^;
モモ様!それ以上、近づいたら大事な毛皮がこげちゃいますよ^^
by: まり * 2011/11/29 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

初めて知りました。
ペットショップから 保健所なんて。
悲しい話なんですね。
なおのこと 眼がいつも 私をここから 出して~みたいに感じるのでしょうか。
単に 可愛い~ではない話なんですね。
でも トイトイのママさんのとこに行けたのは 本当に幸せですよね。
良かったです。
今も元気で いてくれてるかな?
里子先で 幸せに暮らしてくれてたら
いいですね。
by: もも * 2011/11/29 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  まりさんへ

ひなちゃんも 寒がりなんですね。
モモ様は まだまだ これからが本番なんですよ。
でも 本当は 本来の柴犬でないから いけないのですが
なかなか 外でっていう勇気が出なくて とうとう室内犬になってしまいました。
だから 外に出たら ぶるぶる状態!!
by: もも * 2011/11/29 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

今朝も 頑張って 来ましたよ。
でも 帰るなり ストーブを占領していました。
困ったものですね。
by: もも * 2011/11/29 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/100-969b93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
