-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰しています。
2014 / 05 / 31 ( Sat ) 23:15:01
いつも いつも訪問してくださってる方 ほんとうにありがとうございます。

急性期、回復期、リハビリ期、維持期と アッと言う間の7カ月でした。
急性期から言えば 気分もやっと楽になり とにかく とにかく命があっただけでも
良かったって思えるようになりました。
まだまだ これから 闘病生活は続きますが 一緒に頑張りますね。
そして ブログもまた続けられるよう頑張ります。

また みんなの応援よろしくお願いします。

追伸
モモ様は亡くなりましたが モモ様で始まったこのブログ
たくさんの思い出が詰まってます。
なので 「桃華のお散歩日記」 そして モモ様とココ様の写真は そのまま
使わせてくださいね。
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
* ホーム *
