-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お礼が出来ました。
2013 / 03 / 30 ( Sat ) 21:53:04
お返し3
今日お願いしてあったお礼の品物が出来上がり「kuusa」様の所に取りに行って来ました。
春らしく とっても可愛い包みで 可愛くリボンをかけて頂いてて 
本当に 今にふさわしく まるで 桜の花びらを感じました。
お返し
そして 母からの「ありがとう」の一言を クッキーに込めて頂いて 
本当に 素敵なお礼が出来上がって 「kuusa」様の 気持ちも一緒に込められてる
そんな心温まるひと箱に仕上げてくれていました。
お返し4
本当ならば 母も元気で退院をして みんなのところを挨拶に回りたかったことだと思いますが
一生懸命に リハビリに励んで きっとまた 完全にとはいかないと思いますが
みんなの顔が見られる事を願って 頑張ってることだと思います。
本当にありがとうございました。
そして こんなに暖かくひと箱に思いを詰めてくれた「kuusa」様
お忙しい中 ありがとうございました。
また これからも 宜しくお願いします。
一つ とっても素敵な区切りが出来たことに 感謝します。
ロールケーキ
そして 帰りに ロールケーキをくださいました。
帰宅して 頂いたのですが とってもしっとりとしてて
本当に 趣味で作ってるとは思えませんでした。
おまけに この中に 苺がたくさん入ってて 超ラッキー
感動です。
明日は マイ様の誕生日で 中村にケーキをお届けに行ってきます。
で アップはまた後日!!
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
* ホーム * next>>
