fc2ブログ
バス釣り帰省
2012 / 11 / 11 ( Sun ) 15:46:09
釣り3
金曜日から マオ様とマオ様の同僚が 二泊三日で お泊りに来ました。
そうです。
メインは 「さめうらダム湖」での バス釣り。
三人は どっぷりとはまってしまって 冬までに 一度来たかったとか。釣り2
同僚のU様とH様。
真剣に釣りをしてるのですが この日は寒くて おまけに 魚すら見当たりません。
釣り
釣り4
H様は釣れたようで ここのダム湖のバスは 凄く綺麗だったと喜んでおりました。
しかし 今回 40センチ以上のバスが かかりながら 目の前で外れたマオ様。
相当悔しかったようでした。でしょうね~。
最近 43センチ、40センチと大物を釣ってるマオ様だけに
わかる わかる。
釣り5
釣り6
ここは 釣れそうにないとのことで 一旦昼食を。
そして 三人は 日没まで帰って来ませんでした。
夜は 大量のご馳走で おもてなしをしたのですが
さすが~食べ盛り。
綺麗にペロリと完食です。
残念ながら お料理の写真を撮るのを 忘れておりました。
今日も釣る予定が あいにくの雨。
朝はゆっくりして 朝ごはんもたらふく食べて また 明日からのお仕事にそなえ
帰って行きました。
三泊二日 ちょっと 旅館の女将をしていた感覚。
退職したら 小さな民宿してもいいかな~と思いながらの お休みでした。
おみやげ2
おみやげ いただきました。
一見 「赤福」と思えば パクリ??
いいのかな~?
おみやげ
中も まったく同じでした。
味は~ん~一言・・・・甘い!!
さざんか
さざんか2
ダム湖付近に たくさんのさざんかが咲いていて とっても綺麗でした。
さざんかも いろいろな色があるんですね。
スポンサーサイト



釣り TB:0 CM:5 admin page top↑
* ホーム *