-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
餌が届きました~。
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 19:06:50
餌
母モモ様とココ様の餌が届きました。
超特大!!
母モモ様は 我が家に来てから いろんな餌に挑戦したのですが
いつも すぐ飽きてしまって どうしても 捨ててしまう方が多かったのですが
出産前に この餌を購入してから 良く食べてくれるようになって
今回で これが二袋目です。
ココ様も これは良く食べてくれるし 今までの苦労はなんだったのか??
でも やっと 合った餌に出会えて 心配が解消されました。
一番に マオ様が 気にしてて いろいろ購入してくれてたのですが
その心配もなくなったようです。
餌2
母モモ様と撮ってたら ココ様に邪魔されてしまいました。
ので ついでに 二匹を座らせて・・・
餌3
どうですか~?おりこうさんで 二匹がちょこんと お座りしてくれました。
ココ様なんか しっかりポーズを取ってくれてて 美人に撮影ができました(親ばかですが・・・)
さて この餌 年内いっぱいでまた追加になるのでしょうか?
未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
* ホーム * next>>
