-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姫ちゃん(ユメ様)最新情報(^^)
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 21:25:09
7月30日姫ちゃん
みなさ~ん なんだか 姫ちゃん どこか大人になってると思いませんか?
すばやく 気がついた方もいらっしゃるのでは??
そうなんです!! 姫ちゃんの可愛いお耳が 立派に柴犬らしく成長してるんです。
我が家の ココ様は ん~こんなにかっこ良くなるのかな~
7月30日姫ちゃん4
これ 本当に姫ちゃん??まるで ぬいぐるみみたいです。
ん~可愛い~
赤い首輪が すごく良く似合ってますよね
可愛くて 小熊ちゃんみたいです。
7月30日姫ちゃん2
この顔 母モモ様に似てる感じもします。
成長が 楽しみですね。
7月30日姫ちゃん5
ハイ!!お得意のポーズ!!
何をやっても 許されてしまう 姫ちゃんですね
姫ちゃんのお気に入り
そして これが 姫ちゃんの大切なお気に入りだそうです。
どんな姿で 遊んでるんでしょうね

ヒメ様の新しい家族が ブログにコメントを入れてくれてました。
新しい名前が「胡桃ちゃん」だそうです。
我が家のココ様と同じ名前ですが 我が家ではココ様と呼んでるので
大丈夫ですね
また胡桃ちゃん情報が届きましたら 是非 載せたいと思いますので
楽しみに 待っててくださいね。
柴の子犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
* ホーム * next>>
