-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜もお茶目なモモ様(^^)
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 20:17:23
モモ様31日3
ここ数日 モモ様は いつも この中で過ごしております。
この中で 赤ちゃんが生まれてたら どうしようと 
毎回仕事から帰ると 要チェックなんですね。
モモ様31日2
この 破れた 穴から 覗くモモ様・・・可愛いでしょ
母になとは 思えない このお茶目顔
今は この狭いとこが 安心なのでしょうかね?
ガサガサ音がしたら 常に この穴から観察をしてる
今日この頃のモモ様です
モモ様31日4
今朝のモモ様のお腹です。
モモ様31日
そして 横たわってる 撮れたて ほやほやの モモ様のお腹。
お腹を触ってみると 赤ちゃんが ごにょごにょ動いてるので
安心してます。
先生は 三匹かな?って言ってましたが
ママ様は 二匹のような予感がします。
もう少しの辛抱ですね。

モモ様 出産まで後12日
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
* ホーム * next>>
