-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素敵な贈り物。
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 22:09:22
誕生日4
今日は 素敵なサプライズに 感動のママ様
予定が入り タイガ様のいる中村に行ってきました。
待っててくれたのが マイ様。
タイガ様は あいにくお仕事で 会えませんでしたが
でも 二人で ママ様に 思いがけない贈り物をしてくれました。
誕生日3
実は 来月 ママ様の誕生日なのですが
タイガ様とマイ様が ママ様のために プレゼントを準備してくれてて
感激のあまり 涙腺が・・・・・
すごく嬉しかったです。
誕生日
中には お手紙も入れてくれてました。
誕生日2
気持ちのこもった 贈り物と メッセージカード 本当にありがとう。
二人の気持ち とっても嬉しかったです。
大切に育てますね
帰りは 車の中で しっかり抱えて帰ってきました
家族 TB:0 CM:16 admin page top↑
* ホーム * next>>
