-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様 大興奮??
2012 / 03 / 30 ( Fri ) 21:56:10
momo2加工
モモ様は 大好きな「グリニーズ」を食べたあと
まだ食べたりない様子!!
これ 大好きなんですが 食事のあと 一日一本!!と
決められております。
ママ様・・・そんな顔しても あげませんよ~!!
中身がないわ加工
モモ様・・・中身がな~い!!どうして??どうして??
momo3kakou.jpg
袋の中に モモ様の顔がすっぽり!!
momo6.jpg
中身が ないので 諦めたのか??
なによ~加工
それでも モモ様は 決して諦めません!!
匂いたまりません加工
またまた 顔を袋に入れて 
モモ様・・・せめて 大好きな匂いだけでも~
なかなかしぶといな!!加工
って まるで 袋に言われているような感じでした。
今朝 モモ様は 女の子になりまして
二週間後に お嫁に行きます。
でも 心配しないでね。
すぐ 帰宅しますから・・・。
パパ様も ママ様も複雑ではありますが
生涯一度は 赤ちゃんを生ませて
モモ様の赤ちゃんと 一緒に また ブログに登場出来たらなって
思っています。
まだまだ 先のお話ですが・・・。
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
* ホーム * next>>
