-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カヌー編(^^)
2012 / 08 / 23 ( Thu ) 21:24:02
めいちゃん2
ともか様のお友達の めい様がお泊りに来ました。
とっても しっかりしてて ママ様と 対等に話ができたので とっても楽しかったです。
あれ~ ココ様が外ですか?二人が ケージの中なんですか??
めいちゃん3
めい様は わりと ワンちゃんは 平気だったので 良かったです。
せっかく遊びに来てくれて わんちゃんが怖かったら 可哀相だものね。
かぬー2
さてさて お盆に タイガ様が帰宅したので これはチャンス!!と思い
ママ様・・・二人を カヌーに乗せてあげて欲しいな~
って 言ったら
タイガ様・・・ええよ~
って言ってくれて 即 川原に・・・。
ともか様は 今回で 二回目 今日は めい様が 初挑戦です。
タイガ様に いろいろ 教わっているようですね。
カヌー3
さ~て 漕いでみましょう~
めいちゃん初挑戦
今回 初挑戦のめい様。
上手に漕いでいました。
やはり 水泳をしている分 パドルの使い方が なんとなくわかってるようです。
カヌー4
さて この後 上流に行きました。
汗見川上流
タイガ様に 引っ張ってもらって 上流の面白いとこに。
汗見川上流2
この上流に堰があり そこに 小さな滝があるのですが その滝の裏が楽しいようなんですが
残念なことに 雨が強く降り始めて 速攻 また下流に戻り バタバタのカヌーになってしまいました。
ともか成功
そして 帰宅し ともか様が ココ様を抱いてました。
少々 腰は引けてますが ついに ここまで頑張れましたよ~。
夕ご飯2
夜は みんなで 夕ご飯。
いつもは 二人だけの夕食でしたが 久しぶりに 賑やかな 夕食となりました。
夕ご飯
ともか様も 頑張って 食べてるかな?
夕食3加工
めい様が食べてるよこで 母モモ様も 羨ましそ~に 眺めておりました。
カヌー TB:0 CM:6 admin page top↑
モモ様息抜き(^^)マオ様カヌー。
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 22:23:44
マオ様
お休みで 帰ってきていたマオ様。
この日は 久しぶりのお天気で マオ様も久しぶりに カヌーに乗りました。
好きなんですね~。
体が うずうずするのでしょうかね?
マオ様2
学生のころから言えば 筋肉もやや落ち目。
でも 最近 ジムの会員になって 体を鍛えてるとか?
いいことです!!でも 無理しないで・・・。
マオ様3
ん~若いって いいですよね~。
モモ様川遊び
この日は モモ様も出産後 初めてのんびりと 屋外へ・・・。
ちびちゃん達も もう大丈夫なので マオ様が 一緒に川原に
連れてってくれました。
ガリガリで 今は 骨と皮だけになってしまってるモモ様ですが
早く ふっくらしてくれなくては 少々可哀相なくらい ガリガリです
モモ様川遊び2
モモ様・・・あたしも 乗ってみたいな~。
マオ様・・・モモ様が もう少し元気になったらね。
モモ様川遊び3
マオ様・・・さあ お家に帰ろう!!
       早く帰って お子達と遊ぼう~
モモ様・・・また 連れて来てよね。
       絶対だからね
こうして モモ様は 少しだけ 子育てから解放されて 気分転換が出来たようです。
良かった 良かった
カヌー TB:0 CM:4 admin page top↑
みんな笑っているけど、本人達は・・・・・?
2012 / 03 / 01 ( Thu ) 17:39:53

2008canoeスラロームジュニアナショナルチームの厳しい練習の合間の、
お笑いパフォーマンスです。
カヌー TB:0 CM:6 admin page top↑
川遊び。。。
2011 / 09 / 20 ( Tue ) 21:09:07
ともか&まお
15年前 M社のアウトドアカタログに載せられた 父&マオ様。
当時 マオ様は 5歳!!遊びで カヌーを漕いでいたところを パシャ
小さい体で パドルを一生懸命 操作しています。
真麻&ともか原
そして 15年後のマオ様。前が 母の姪の子供 ともかちゃん
ともかちゃんは マオ様が大好きで 嬉しそう
ちなみに ちょうど5歳のともかちゃんです。
どこか 似てないですか?
カヌー TB:0 CM:2 admin page top↑
* ホーム *
