-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2013.9.14タイガ様&マイ様結婚式
2013 / 09 / 15 ( Sun ) 15:58:22
IMG_20130915_115600978.jpg
待ちに待った結婚式
無事この日を迎えることが出来ました。
ママ様は 誰も居ない控え室で 既にウルウル状態。
時々 タイガ様が 来てくれて 雑談など・・・。
ママ様が 変身(着た事ない留袖に・・・)している間に たくさんの方が集まってくれてました。
さて いよいよ 本番スタート!!
挙式加工
DSC02535.jpg
一番に お天気を心配していたのですが 二人の気持ちが通じたのか
ちょうどいい気候となりました。
写真なので 伝えることが出来ませんが 外の水の流れも キラキラと輝いてて
とっても素敵な挙式となりましたよyahho01.gif
挙式加工2
お母さんのこの姿 とっても病気をしてるなんて 思えないぐらい
素敵な表情していると思いませんか?
暮れからずっと 「頑張って 結婚式出ようね 出ようね」って言い続けて
やっと やっと ここまで回復をして この日は「おはよう」の問いかけに
ちゃんと「おはよう」って 言葉に出たようです。
DSC02567.jpg
披露宴の会場でも 頑張って 起きてくれてて お母さんなりに 一生懸命いてくれてました。
でも 長時間は 体にも負担がかかるといけないので 途中また 病院に・・・。
もう ありがたい気持ちいっぱいで お母さんに 「ありがとう ありがとう」ってしか
伝えることが出来ず 涙ボロボロ状態に。
DSC02576.jpg
????これは??と思うでしょ??
豪華な ウエディングケーキに??
ではなく 二人の思い出の おむすびの形のケーキのようです。
マイ様が夜勤の時に タイガ様がいつもむすんでくれて持たせてくれていたようです。
本当に感じたのは この二人 お互いが お互いを思いあっているので
きっと いつまでも 幸せの二人でいられるんじゃないかな?って 強く感じました。
まだまだ紹介したいことが 山ほどありますが それは うちうちでの思い出話ということで・・・。
DSC02588.jpg
そして 職場恒例の胴上げ!!
力持ちが勢ぞろいしているので 天井突き破ってしまわないか 心配していましたが・・
大丈夫でした。
本当に ほんわかしてて 形式ばってない 温かい披露宴だったので
身内が言うのも変ですが 癒されました。
DSC02560.jpg
IMG_20130914_211354126.jpg
マイ様がりんごに ひとつひとつ 「ありがとう」の気持ちを
文字にし
これを 帰りに 「ありがとう」の言葉と「ありがとう」の気持ちを込めて
手渡しで 渡してました。
食べれないよ~
IMG_20130914_211537810.jpg
こんなに 温かい披露宴になったのも 二人の人柄なのでしょうね。
幸せになってくださいね。
スタッフの方々も すごく気配りしていただいて 本当にありがとうございました。

そして 介護のお手伝いをしてくれた ママ様の親戚でもある サユリ様
本当にありがとうございました。

 
家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
マオ様より 母の日が届きました。
2013 / 05 / 14 ( Tue ) 20:40:03
母の日3
夕方 マオ様から 2日遅れではありましたが 母の日のお花を
届けてくれました。
マオ様らしいなって ちょっぴりクスッ
でも とっても嬉かったです。
なんせ ママ様自身 今日は最悪な一日だったのが このプレゼント見たときは
痛さが 飛んで行ってしまってました。
実は 木曜日辺りから 首が物凄く痛くて とにかく寝返りは出来ないし
固まった状態。
で今朝は 一番の最悪の朝で 昨夜の鎮痛剤が切れると のた打ち回りたいけど
それすらも出来ない状態になってしまって 結局病院に・・・
首の「椎間板ヘルニアですね。注射しましょう」
二本 プスプスとされてしまいました。
今は 注射が良く効いていて嘘みたいに楽なのですが 明日の朝まで 痛みよ
おとなしくしといてね。
と言う事で 悲惨な一日だったのですが そんなとこへ こんなサプライズ
心に染み渡りました。嬉しかったな~。
母の日2
母の日
ココ様も 興味深々!!
この姿は わ~綺麗だな~って見てると思うでしょ??
ココ様の場合は・・・
これ 美味しいかな~?
カラフルで 綺麗だけど 甘くて 美味しそうだな~
と言った調子!!「花より団子」のココ様なのです。

マオ様・・・ありがとう
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日は母の日
2013 / 05 / 12 ( Sun ) 11:38:52
母の日6
今日は 母の日ですね
昨日 一日早めの母の日を持って 病院に・・・。
ちょうど お昼ごはんの時間でした。
モグモグ モグモグと口を開いて 一生懸命食べてる姿は
母の 頑張りがよく伝わって来ました。
いろんな食事を ゼリー状にしての食事。
母は 食べることが 大好きだったので 美味しい??とまではいかないと思いますが
でも 味は 感じてることでしょう。
母の日7
わりと たくさん食べてるでしょう?
一時間ぐらいはかかるそうですが 気長に 気長に食べさせてもらってるので
時間は 少々かかっても 口からの栄養はいいことですね。
母の日5
今日の 食事はいかがでしたか?
母の日3
そして 食事が終わり 次は リハビリの時間です。
その前に 今日の母の日を 一日前倒しで お花をあげました。
花が大好きなので 毎年恒例 カーネーションのプレゼントです。
こうして 座ってる姿は 自宅に帰れそうな感じでした。
お花を渡したときは とっても笑顔が可愛くて・・また ウルウルしてしまいましたよ。
母の日2
本当に ここまで回復してきて 本当にスタッフの方々には 頭が上がりません。
根気良く 根気良く 毎日 毎日結果が見えてて ありがたいことです。
母の日
そして 外にも出て見ました。
母の目には 中で過ごす毎日と こうして 外から見る病院
どんな風に映ってるのでしょうね?
まだまだ 結果はこれからですね。
頑張れ お母さん!!
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
今年は 幸せなお誕生日でした(^^)
2013 / 05 / 07 ( Tue ) 21:23:58
ぷれぜんと5
先日マオ様とマオ様の彼女から 素敵なプレゼントが届き ビックリしました。
わくわくしながら 開いていくと・・・
ぷれぜんと3
ママ様の大好きな コスメのセット。
香りがとっても良くて 香りを嗅いだだけで もうすっかり癒されてしまってました。
使うのが もったいないな~って思っていたのですが 二人がママ様のために
送ってくれたのですものね。まずは 石鹸から使うことに・・・
毎日 浴槽がいい香りしています。
ぷれぜんと4
そして マオ様から「ショコラ」のDVD。
以前から この映画が大好きで 録画はして見ていたものの
持ってなくて でマオ様は しっかり覚えてくれていたのですね。
開けてびっくり!!
大切にしますね。
そして 一番驚いたのが・・・
ぷれぜんと
彼女が 手作りしてくれた モモ様、ココ様の写真で おまけに 二人の
それぞれの言葉が入ったメッセージカードでした。
涙腺ゆるゆるのママ様には もう 感動感動!!なんて今年は 幸せなお誕生日なんだろうって
とっても幸せでした。
そして・・・
ぷれぜん加工
今日 わざわざ タイガ様が ママ様のために プレゼントを持って来てくれました。
あいにく マイ様は お仕事で 一緒には来られなかったのですが
ぷれぜんと3
この言葉に 二人の気持ちが とっても こもってるようで
またまた感動ものでした。
タイガ様、マイ様 二人の気持ち しっかり受け取りましたよ。
ありがとう。
今年は 本当に 怖いくらいに お祝いしてもらって
おまけに ここに 遊びに来てくれる方たちが たくさんのメッセージをくれたり
今年は 素敵な一年になりそうです。

本当に 皆様 ありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです。
家族 TB:0 CM:0 admin page top↑
○○歳の誕生日
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 08:56:35
誕生日
昨日はママ様の○○歳の誕生日でした。
パパ様から 花束のサプライズです。
とっても珍しいサプライズに 今朝朝日が西から昇るのではないかと
心配でしたが なんとか今朝もちゃんと東から昇ったようです。良かった。
誕生日2
そして 地元の嶺北牛を頂きました。
なかなか こんなときでないと高くて食べないのですが 今夜は特別!!
しかし・・・・年なのかな?(そうだと思います)2~3切れ食べたら
もう限界でした。
後は パパ様が食べることでしょう。
たくさんのお友達や 知り合い、息子達から 暖かいお誕生日メッセージを頂いて
この一年 また 元気に頑張れそうな気がしました。
みんな ありがとう
家族 TB:0 CM:14 admin page top↑
* ホーム * next>>
