-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はモモ様の誕生日でした。
2014 / 06 / 04 ( Wed ) 22:15:53
ひなたぼっこ
今日は 元気であっらた モモ様の7歳の誕生日でした。
いまも 元気で 走り回ってる気がします。
IMG_1174.jpg
ココ様も こんなに大きくなりましたよ。
最近夏毛になってて 半端なく抜けてます。
しかし 最近では 掃除機でお掃除しようと思っても ココ様がさき~って
毎回こんな調子です。
人懐っこいココ様で 甘えん坊に育ってますよ。
愛犬 TB:0 CM:3 admin page top↑
モモ様 近況報告!!
2013 / 10 / 13 ( Sun ) 20:30:39
入院3
モモ様 一週間の点滴では限界で 数値が下がる一方。
さすがに 通いの点滴では追いつかず 24時間点滴と 栄養をとのことで
緊急入院!!
既に もう卵巣と子宮を摘出しなくてはいけなくなってるようです。
おまけに 貧血も少々起こり始めているらしく 限界に。
入院
昨日面会に行ったのですが モモ様自身 お迎えに来てくれたと思ったのでしょう。
すっかり 足は 帰るモードになってました。
入院2
少し 体も細くなってしまって・・・・。
注射
注射が痛そうで 可哀相でした。
先生の話だと 火曜日に再度血液検査をして 手術を予定しているとの事でしたが
とにかく 早く元気になって 家に連れて帰ってやりたいです。
そして 温かいお部屋で ゆっくりさせてあげたいです。
モモ様 頑張れ!!
愛犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
たすけて~(@@)
2013 / 09 / 18 ( Wed ) 21:23:14
たすけて~3
お代官様 私は 無実です。
なにもしておりません。
どうして 私は こんなところに 閉じ込めるんだろう。
私がいったい 何をしてって言うんだい・・・。
たすけて~
モモ様は なんの罪で・・・
と言った感じでしょうか?
ママ様は少し テレビの見すぎでは??

私の椅子にいつもこうして だら~っとしています。
見た感じ 本当に閉じ込められてるようなんです。
最近モモ様 少々オデブさんになって(これが本来なのかも??)
モコモコしてて 触るととっても気持ちが良くて。

また11/2に 親子での再会を予定しています。
今から楽しみ!!
それぞれ加工
こんな感じだったんですね。
いまでは・・・・。
愛犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
訪問ありがとうございます。
2013 / 07 / 30 ( Tue ) 20:55:07
親子で寄り添って
みなさん すご~くご無沙汰をしていました。
そして 更新していないにもかかわらず いつも訪問していただいてたこと
本当に嬉しく
思います。
五月の中旬から 頚椎間板ヘルニアを発病しまして 病院への日々の通院
そして 検査入院
手術は非常に難しい箇所とのことで ブロック注射でとりあえず痛さを軽減しています。
しかし すっきりとはしてないものの 激痛から比べたら はるかに楽になって来ました。
おまけに 治療中 実家の母が 圧迫骨折で入院・・・
悪いことは重なるのですね。

今日久しぶりにPCを開いて いろんな方が訪問してくれてて
感謝感謝でした。
すっかりご無沙汰していた モモ様、ココ様も 日々元気に成長しています。
珍しく 親子で寄り添っていたので 写メを撮ってみました。
懐かしく見て頂ければ とっても嬉しいです。

痺れが取れない分、首が痛い分 頻繁には更新はまだまだですが
また 少しずつ 少しずつ更新頑張ってみますので もし時間がある方
チラ見でも嬉しいので 遊びに来てくださいね。
 
ひとまず今夜は おやすみなさい。

本当に ありがとうございました。
zzz02.gif
 
愛犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
日向ぼっこ♪
2012 / 10 / 04 ( Thu ) 21:16:24
ひなたぼっこ加工
お昼休み 自宅に帰り 親子でひなたぼっこをさせてると
とっても会話が聞こえてきましたよ
ひなたぼっこ加工2
ココ様は まだ 外の世界を全く知らないのです。
ひなたぼっこ加工3
かわいいシ~ン。
ちょっと キュンってしました。
ココ様の頭の中は 母モモ様を独り占めしてしまってるので
少々複雑なのか 神妙な顔をしています。
ひなたぼっこ加工4
ん~なんとも のどかな光景です。
素敵な親子
ひなたぼっこ加工5
母モモ様は 本当に 気持ちよく眠ってるようです。
ひなたぼっこ加工6
ママ様も 一緒に眠ってみたかったな~
愛犬 TB:0 CM:7 admin page top↑
* ホーム * next>>
