-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親子で爆睡中!!
2013 / 09 / 11 ( Wed ) 15:12:27
爆睡中
最近 親子で寝るもので 重くて 重くて・・・
しかし 寝てくれるのはいいのですが ココ様・・・必ず朝方 目を覚まして
下に下りて行き ひとしきり遊んでくると また上がって来ては 一眠り・・
ママ様の睡眠を妨害してくれてますzzz02.gif


今日もまたまた ブロック注射!!
さすがに 先生曰く・・・「しばらく入院をして 集中的に治療をした方が
              もっと効果が出るかもしれない!!」
えぇ~また??
みたいな感じで・・・「考えてみます。」
この注射をすると 半日声が出なくなり 仕事もお休みだし
来月から またまた 出張も始まるし しばらくは 入院なんて 無理だな~。
柴の親子 TB:0 CM:10 admin page top↑
ここ様 おめでとう~(^^)
2013 / 04 / 09 ( Tue ) 21:49:11
2013-04-09.jpg
久しぶりに モモ様 ココ様の登場です。
ご無沙汰だった わんこ達。
もちろん!!左が母モモ様 右がココ様。
でかいよね~。
昨夜 ココ様のお腹が 何だか 張ってるな~って思ったら
あらあら ココ様 ついに 女の子になったのですね。
それも 気がついたのが ついさっき。
毎度のように シートに うんちをして その後拭き拭きしていたら・・・あれ??
ん??便ではなさそう~もしや?? どうも始まったようですね。
ココ様~おめでとう~少しは おとなしくなってね。
なもので お赤飯は間に合いませんでした。
2013-04-08ここ
これが ココ様
すっかり 乙女??になりました。
モモ様と違って モコモコしてて 気持ちがいいです。
2013-04-08.jpg
これは モモ様の背中!!
最近体調が思わしくないのか 食もなく 体系も細くなってます。
これが続けば 一度病院にと思ってるのですが・・・。
20日には 家族と再会出来るので 頑張って元気になってもらわなくては・・・。
すみれ
なかなか 花が咲かなくて 心配していましたが やっと 元気に咲いてくれました。
やまぶき
50円だった 一重の山吹も今は 満開です。
もうすぐ八重も 咲き始めると思うのですが まだまだ 蕾状態です。
今年白のやまぶきの種を蒔く予定だったのですが・・・遅かった~。
来年に期待しましょう~。
柴の親子 TB:0 CM:6 admin page top↑
ほのぼの親子
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 20:58:09
ほのぼの4
最近寒さが こたえるのかな?
ココ様は ストーブの前で寝てみたり 最近良く見かけるのが
この姿。
きっと モモ様の温もりの方が 幸せなんでしょうね
ほのぼの
こうやって見てると なんだか こっちまで ぽわ~んとしてきます。
ママ様も 仲間に入りたいな~。
ほのぼの2
明日の天気予報は 雪マーク
christmas17.gif
明日は ホワイトクリスマスでしょうか?
二人は どんな夢見てるのかしらね??
柴の親子 TB:0 CM:7 admin page top↑
親子で お昼寝中!!
2012 / 11 / 05 ( Mon ) 20:40:58
画像 001
ココ様は モモ様の背中に乗っかって 日向ぼっこをしています。
さぞかし 重いだろうに モモ様は 文句を言うわけでもなく
親子ですね。
画像 002
ちょっと近寄りすぎてしまい ココ様が むくっと起き上がって
こちらを見ています。
寝起きの顔 ココ様ぶちゃいく

明日から ついに 出張1日目がスタートします。
明日は 滋賀県 それも琵琶湖の北の方へ行ってくるので
明日は 多分更新は 無理だろうな~。
柴の親子 TB:0 CM:12 admin page top↑
* ホーム *
