-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様落ち着きません(@@)
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 20:45:12
[広告] VPS

母モモ様とココ様
今朝も ひなたぼっこをしています。
今日は 少々ココ様が 母モモ様に甘えていますが
なんだか落ち着きません。
近くに メダカの入れ物があり 興味津々のココ様。
とにかく 動くものには 反応します。
ママ様・・・お願いだからメダカ食べないでねbikkuri01.gif

明日は ともか様とめい様がお泊りに来ます。
で 明日は めい様の家族と夕食してきますので
ブログの更新はお休みしますね。
楽しい何か 見つけてきま~すbye03.gif
柴の子犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
小さな泥棒??
2012 / 10 / 05 ( Fri ) 22:05:36
[広告] VPS

最近 カチャカチャと音がするので 気になってましたが
みつけましたよついに 現場を・・・。
でも とっても可愛い泥棒だったので 許してあげました。
母モモ様は 絶対に 駄目!!と言ったらしなかったのに ココ様は
全く懲りないし 反省のいろなし!!
仕方なく この際 どのくらいで開けるのか 様子を見ました。
ココでは 10秒でしょうか??
[広告] VPS

この記録は8秒かな?
そして
最後 舌で開けるなんて・・・・
[広告] VPS

ついに 要領を覚えて 6秒ってとこかな?
早くなりました。
でも 最後は
こら!!って怒ると
ビックリして 飛んで逃げてしまいました。
なので この可愛い泥棒は 未遂で終わりましたが また犯罪を犯す匂いがします。
そうなんですね~ この部屋に おやつを隠してるのを知ってるので
きっと犯行は 繰り返されるのでしょうね~
朝顔2
朝顔が 自然に咲いてるとこがあります。
それも 横広がりで。
朝顔
取り付くとこがないので 自然に広がり 一面に咲いてます。
もっとたくさん花がついてたら もっと綺麗なのでしょうけど
でも 実際は もっともっと綺麗でしたよ
向日葵
少し 季節外れなのですが ママ様の大好きなひまわりが これも自然に咲いてました。
それも これ 小鳥が落としたひまわりの種が落ちて こんなとこに 一人寂しく
咲いてるんですよ。
でも 凄く綺麗です
向日葵2
回り一面緑の草が生えてるのですが たった一本だけ この草の中に咲いてる姿は
なんだか とっても 元気な気分になりそうでした。
台風の風にも負けることなく 頑張ってたんですね。
柴の子犬 TB:0 CM:3 admin page top↑
ココ様の後姿
2012 / 09 / 26 ( Wed ) 20:50:17
ココ様の後ろ姿
ココ様の後ろ姿。
母モモ様に似たのか 足が長い 長い。
最近 撮影するのが なかなか大変。
今夜も これがやっとです。
ココ様の後ろ姿2
これ 母モモ様ではありませんよ
ココ様です。
実は 母モモ様が 廊下にいるもので 気になって じ~っと様子を見てるんです。
どうして廊下に??
歯磨きを 二匹にさせていたら ココ様は 必ず 母モモ様の歯磨きまで
取り上げてしまうので 最近は お互い 隔離をさせての歯磨き中!!
そうだ
今夜 ココ様の 歯を見たら なんだか 歯が少なく感じたので
口を開いてみたら なんと なんと ココ様の歯が二本抜け落ちていました(前歯の下の歯)
探してみたのですが 見つからず 写メで撮ろうとしたら なかなか 口を開いてくれないので
文章で報告!!
幼さが なくなるのかな~寂しいな~
柴の子犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
おすましココ様
2012 / 09 / 18 ( Tue ) 20:28:59
おすましココ
今日のココ様 少し モデル気分
おすましココ2
このポーズはどうかな~??
ココ様・・・だれか あたちを シュカウトちてくれまちぇんか~??
      まだまだ こどもだから むりでちゅかね~??
      いい~っぱい食べて がんばりまちゅ
おくすり
ココ様・・・あたち おくちゅりのむんだよ~。
      えらいでちゅか??
      うふふふ。。。フィラリアのおくちゅりでちゅよ~。
おくすり2
ココ様・・・こんなにおおきでちゅが
      ぜ~んぜん 平気でちゅよ~
と ココ様は 今日も元気に 遊び回り 一日が終わりです。
ココ様 また 明日ね・・・・
柴の子犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
大変良く出来ました(^)
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 20:15:16
9・16
親子で やってみました。
お座り、お手。
9.16 2
母モモ様と ココ様が同時にするのは なかなか大変なのですが
ココ様も 以前と比べると 少しは 大人??になってきたので
理解も 少々あるようです。
9・16 4
お手!!の次は 伏せ!!をさせてみたら 母モモ様ではなく
ココ様が先にしておりました。
9.16 7
二匹が やっと 伏せ!!が出来たので 次に欲をだして 待て!!
9・18 8
二匹とも 大変良く出来ました
ココ様も かなり辛抱強くなってきたようです。
9・16 9
ココ様の口には 既に 入ってて 母モモ様は すぐ取らないので
ママ様に 直接もらいました。
ココ様は これも ひそかに 狙ってる様子。
柴の子犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
* ホーム * next>>
