-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親子で お昼寝中。
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 20:18:17
[広告] VPS

玄関に差し込んでくる日差しが気持ち良かったのでしょうね。
親子で ほのぼのと お昼寝をしていました。
とっても いい光景で ママ様も 一緒にお昼寝したかったな~。
いい関係
少しして また のぞいてみると モモ様はココ様を抱いておりました。
可愛いな~。
ちなみに 左がココ様 右がモモ様です。
もう 区別がつきにくくなって来たね。
栗の渋皮煮
今日は タイガ様の24回目の誕生日。
そして 結婚して 初めての誕生日です。
24年前陣痛は来るのですが なかなか 出てこなくて 丸二日 痛さに耐えながら
夜中に やっと目覚めて 出てきてくれました。
少々難産で 大変だったのですが 今では と~っても 昔の思い出になってしまいました。
とにかく 何事もなく 成長してくれてよかった~。
近くだと お祝いもしてあげられるのですが 少々遠いので
また 改めて 後日。
で 「栗の渋皮煮」を作ってあげて 宅配で 送ってあげました。
今年は 栗が少なかったのですが その分 実が大きく感じました。
来年は もっと たくさん作ってあげるからね
モモ様の家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
モモ様のお姉様と出会いました。
2012 / 10 / 18 ( Thu ) 20:50:13
モモの姉妹
モモ様にも 今回はすごいことがあったのです。
K様のお知り合いの方で 柴犬を二匹連れて来た方の一匹 はな様が
なんとモモ様のお姉様になるらしく 驚きでした。
はな様は お外で飼われてて モモ様は 温室育ち。見るからに モモ様の
毛がいかに冬毛になってないか よ~く差がでてました。
はな様 とっても柴犬らしくて 凛としていました。
はなちゃん2
はなちゃん
とっても 美人ですね
ももかちゃん
ももかちゃん2
そして 姫様と毎日生活をしている もも様。
本当に 偶然にも ももか様で 母モモ様と同じ名前で驚きましたよ。
まだまだ 子犬のように見えますが なんとなんと もう14歳にもなるんだって。
ビックリしました。
姫様の刺激も加わって もも様も元気でいられるといいですねkao-a02.gif
末廣庵様のところに今回お邪魔させていただいたのですが こうして
いろんな繋がりが出来たこと 母モモ様や 三姉妹のおかげだなって 本当に嬉しく思いました。
明日は ちょっと お・ま・けの可愛いワンちゃんを紹介しますねb-oyasumi.gif
モモ様の家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
家族で記念撮影(^^)
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 21:07:35
家族15
一番末っ子の 胡桃様も とっても元気に 大きく育ってました。
ココ様と間違えてしまいそう~。
家族16
家族17
こうして 会えるのは 次回はいつかな?
この三匹が モモ様のお腹にいたなんて・・・。
家族加工1
せっかくこうして会えたので 飼い主さんと記念写真を撮りました。
左から U様で胡桃様(姫)ココ様 母モモ様。
そして K様で姫様(夢)
二匹とも 本当にいい飼い主さんで ママ様も安心しました。
U様 K様 本当にありがとうございました。
また 次回会える日を 楽しみにしていますね。
image2092.gifimage2094.gifimage2096.gif
モモ様の家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
胡桃様も合流しました。
2012 / 10 / 16 ( Tue ) 20:17:14
[広告] VPS

姫様は とっても人懐っこくて 人間が大好きなようです。
しかし ココ様は 姫様が誘ってるようなのですが 一歩前には進まなくて
でも 興味は 凄くあるのでしょうが やはり 母モモ様と べったりな毎日に
甘えがあるのでしょうね。
家族6
途中 胡桃様が来てくれて 久しぶりに 家族全員勢ぞろい。
残念なことに 父判兆様は ケージに入ってるもので 女性4匹で ドッグランを
駆け回ってますが ご覧のように ココ様は 隅っこで 二匹を眺めております。
父判兆加工
これが モモ様の旦那様で 三匹のお父様です。
カッコいい顔してるでしょ。
[広告] VPS

しばらくは 元気に走り回ってました。
家族9
どうですか?
これが 三姉妹です。
大体 みんな同じ位に育ってて 長女姫様が 一番大きいでしょうか?
で ココ様と胡桃様は ほぼ同じくらいの体重でした。
家族13
家族14加工
左が 胡桃様で 右が姫様です。
二匹とも すぐ寄って来てくれて ママ様は ちょっぴり ウルウルしてしまってました。
こうして 会えるなんて 思ってなかったので 余計でしょうか。
またまた 後半へと続きます。
image1806.gif
モモ様の家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
母モモ様の子供たちと再会(^^)
2012 / 10 / 15 ( Mon ) 20:53:15
家族
ちょうど10月12日で 4ヶ月になります。
そして 久しぶりに 全員集合と言う時間を持つ事が出来ました。
母モモ様は 胡桃様や姫様のこと 覚えてるでしょうか?
ココ様は お姉様や妹のこと 覚えてるでしょうか?
みなさん わかりますか~??
左の奥が ココ様で その手前が姫様 そして 右が母モモ様です。
まだ 胡桃様は お仕事の関係で 到着していないのですが
しばらくは 三匹で 遊んでました。
家族2
意外や意外・・・姫様は とっても元気に走り回ってるのですが
ココ様は 犬なのに 借りてきた猫状態。
全く 走り回ろうとしないので 内弁慶とあだ名を付けてやりました。
家族3
多分 ココ様は まだ そんなに他の犬との交流がなく
いつも 母モモ様といる時間が長いので その影響なのかもしれません。
母モモ様も 我子を覚えてる仕草をしてる感じもするのですが 
良く見ると 我子 ココ様を 守ってる姿にも見えます。
家族4
姫様は ちゃんと ココ様のとこに来てくれてるのにね。
ココ様~おねえちゃんのこと わすれちゃったのかな~??
家族5
少しして 胡桃様も 合流です。
明日は 三匹をアップしますね
image1326.gif
モモ様の家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
* ホーム * next>>
