-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は端午のお節句
2012 / 05 / 05 ( Sat ) 21:54:15
こいのぼりさん2
今日は こどもの日 こどもの日の前から
あちらこちらで こいのぼりを見かけますね。
我が家も 息子二人 毎年こいのぼりを揚げておりました。
結構大変なんですよね。で 年と共に 色あせてきて その分
子供の成長も感じますよね。
こいのぼりさん
黒潮町の国道沿いに とっても素敵な こいのぼりを見かけました
一番手前のこいのぼり・・・気がついたでしょうか?
こいのぼり3
これを見たら もうおわかりの方がいると思います。
こいのぼり8
こいのぼり15
そうです!!「かつお」です。
黒潮町と言えば 「かつお」ですよね。
かつおのこいのぼりなんですね。
こいのぼり4
こちらは 良く見かけるこいのぼり。
しばらく こいのぼりを 満喫してくださいね。
少々 見飽きてしまうかもしれませんが 今日だけの
風物詩と言うことで・・・・・。
こいのぼり5
こいのぼり7
こいのぼり11
こいのぼり14
こいのぼり17
こいのぼり16
こいのぼり9
こいのぼり10
小さなこいのぼりも 大きいこいのぼりの下で 頑張ってましたよ。
いかがでしたか?
お疲れ様でした。
おじさん達も 童心に返って頂ければ嬉しいです。
お節句
で 我が家も 気持ちだけ お節句です。
息子二人は 今日もお仕事。
大人になったら 大変ですね
風物詩 TB:0 CM:6 admin page top↑
* ホーム *
